ランチ | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

おはようございます♡

昨日はお友達とランチへさくらんぼ

カラーセラピーを体験して頂きました

ボトルを並べて準備していると

何このボトル
すごくキレイベルベル

2人とも
ボトルを見て
かなりテンションが上がってました

ボトルを見てるだけでも
カタルシス効果がラブラブラブラブ

カタルシス効果とは
心のなかにしまってあったことを話したり
美しいものをみてキレイだと感じたり
塗り絵をしていつの間にか
気持ちがスッキリとすること

気持ちが浄化されるような効果のことです

カラーセラピーは
目で見て癒され
話をして癒され
両方によってカタルシス効果が得られ
心が癒されますドキドキドキドキ

私もはじめてボトルを見たとき
テンションが
かなり上がりましたニコニコ

二人のワクワクした気持ちを大切に
セッションを開始

かなり緊張しました♡

セッション内容は
次の記事に書きますね♡


{2B8239F5-6F10-4782-A944-67C8B867C703:01}