1歩前に | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

おはようございます♪

ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♡

昨日友達にカラーセラピーの
話をしたら

えードキドキドキドキドキドキ

楽しそう
ぜひやってもらいたい

と言って頂き嬉しかったです音譜音譜音譜

勉強会に参加するまでは
知識ばかり増やそうとしていました

色の意味を知り知識を得ることは
できるけど
色の意味をわかる理解するには
経験が必要で経験と知識が結びついたとき
はじめて理解できると教えて頂きました。

自分の弱みが逆に強みになることも
あるから色々な方に
セッションをすることが大事よ
と言って頂き
一歩前に進む勇気が出ました♡♡

今日は
良い天気で気持ちがイイですね晴れ晴れ


{81657057-63C8-4106-8A65-9190BC983EB8:01}