セッション | 星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

星を使って心豊かなライフスタイルを♪ 開運鑑定士 横島雪

〜魂・体・心〜
魂・体・心(精神)を整え笑顔で過ごす/星を使って心豊かなライフスタイルを♪♪
⭐️
開運セッション・鑑定
占星術/カードリーディング/
カラーセラピー/言霊浄化コーティング術

おはようございます ♡

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます

勉強会でセッション練習をしました

自己認識のワーク
自分のことかよくわからなくなったとき
自分のことをもっと知りたいとき
じぶんと向き合うことを目的としたワーク

私の結果は

{3C84DBC5-5CE7-4C59-AD76-6B6C2018E4D6:01}



黄色い花いまの内側の状態

夢中になると寝る時間も惜しんで没頭する
パワーがある
熱しやすく冷めやすい
リーダーの色  など

黄色い花人間関係

上辺だけの付き合いは必要ないと
思っている
直観力にも優れているので趣味の合う人と
マニアックな会話をするのが得意
ひとりで行動するほうが楽

黄色い花理想を表す

物事を深く追求し物事の本質を
見ることができる
いままでの体験を通して
人を癒したり導いたりすることが
できる

ホントそのままでました

ここ最近
私のなかでリーダーという言葉が
キーワードになっていたんです

人間関係も
そのままです  笑
1人で行動するのが大好き音譜音譜
買い物も映画もひとり
ラーメンや大好きな天丼食べるのも
ひとりでいけちゃいます
趣味の合う友達が数人いてくれるだけで
幸せラブラブ

理想も
自分が気になることは深く追求しないと
ほんと気がすまないですね
人を救ったり気づきを与えられる人。
今の目標でもあります(^-^)

セッション練習は緊張するけど
セッションをイメージしやすくなるから
とても大事ですね。

♡楽しかった♡ 

はやくまた勉強会に行きたいなニコニコニコニコ