バレンタインの件 | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎



あれ、




気付いたらバレンタインおわってたわ





自分にたいして関係ないとなるとそんなもんだよね






この間は嫌ってほど甘いものたべたし






{4AFAAB73-46A0-4E0F-8ADA-F0FF259BA1F4:01}



しばらくいい









しかしホワイトデーはもらう~www










チョコレートよりー普通に塩辛がスキ~ハイ!
{A34AED2B-8270-48E2-B55A-A3D4639FECDD:01}

↑最近のマイブーム








今時は、男子が女子に、
女子から女子に、または、自分に、、、
とゆー感じに変わってきてるらしいね!







一昔前は、ドキドキして、
好きな男の子に告白~!
なんて、学生時代なんかは盛り上がっていたものだけど、、、⬅︎一昔前の人😜





暇すぎて去年の2月14日のブログをみてみた。
なんかフリフリメルヘンな服きてるwww








なんか今とは大違い~







最近は仕事に夢中すぎて女子力忘れていたー😱そのうちヒゲでも生えてきそうな勢い。。。



{2862569F-1157-4DE9-B998-978E8F105663:01}




ども、ヒゲ美です。







というわけで、今日はお休み!なので女子力アップデーにしようかな😚






まずは、例のあれで、今から腸内をデトックスしまーす、、、😏😏😏




{95846036-1F42-40B1-A0A4-A5ED28389C26:01}