愛犬のお腹の健康を考えたフード♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎

みてみてー♡


{13745544-E12A-4CBA-A891-9880E9541EAD:01}


すごいお色のスープ♡
これが激ウマでした!
野菜の色だよ~
味付けも塩だけだって!
とは思えない濃厚さだったけどねー(^^)


キッシュも食べたー

{E8CBE577-F100-41DB-B4C3-7F28172957A3:01}


さて!
自称愛犬家としては、
ワンコ達のご飯もこだわりたいところ!





一般的なドッグフードにはよく入っている、小麦、とうもろこし等の穀物類。




この穀物類は、実はわんちゃん、消化が苦手とされています。





そこで、穀物類を一切使わず、主原料なねたっぷりっお肉の入ったフードを試してみましたー♡



{332E1503-02F1-4EC8-8C6C-8291B7203537:01}

{E30E665E-8808-4D5E-83B5-1DC7088C7C96:01}



プレミアムキッチンリガロ ラム
900g




ラムは低コレステロール!

Lカルニチンが豊富なラムです♡




リガロには、三種類、味があるよん。
食物アレルギーは、特定の食材を経年摂取することが引き金となり、発症すると言われています。
三種類の味をローテーションすることで、それを防ぐことができ、効率よく栄養も摂取できちゃいます♡
{FE4BC82A-7A6B-4DAB-989F-C7C97034FE7B:01}




{1DD39CF0-D9E0-47E0-957D-0B3C5B90A840:01}






袋をあけるとー



{414C7AAD-3808-4826-96A1-5A0198CC465C:01}




粒は茶色で、
小さめ、うちのチビ助でも食べやすそうです♡


{F2A96A14-3B9A-44EC-90AA-F78245AB8A85:01}





早速あげてみる♡





三匹の食いつきはかなりグッド

{1C7597BE-9642-4AE1-89C3-097B5280D273:01}

{4396B45A-7AB9-4F01-B794-511C2F23E804:01}










問題は、すぐにプイっとするグルメなチビ助





食べたー!笑

{60BAD151-C080-4321-BD2D-850E2D93DCED:01}




この方が食べるのだからきっと美味しいのでしょう♡




良いものをたべていつまでも元気にいてほしいものです^o^
{C5E1B3AA-1A40-4C97-AECF-3687F051632F:01}






株式会社ライトハウスファンサイト参加中