98%以上植物由来成分リキッドクレンジング♡ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎



こんばんわ~



最近少し暖かかったのに、また冬に逆戻りの札幌です。




さむー💦💦💦



さてー、今日は、
98%以上美容液成分なのに!
ウォータープルーフのマスカラや、ファンデ、古い角質などなど、するっと落とせるクレンジングご紹介します♡

{E23B422C-31C2-489B-BA35-BDEB44FF7F83:01}

{C78FC53B-CA69-4655-84E6-16C81B876845:01}






株式会社シェルゥーム
アルファーピニ28
ボタニカル リキッドクレンジング
120ml  3300円(税込)






あの、オトナミューズでは、クレンジング部門NO.1に選ばれました♡





アルファピニ28は前にクリーム紹介させてもらったよー♡
記事はこちら♡





クリームもなかなか優れものでしたが!
クレンジングもかなりお気に入り♡




だってさ、美容液で落とす♡
て、なんだかすっごく贅沢な気がしない?♡
{0E28C80D-D7E2-4BA1-9A1C-EB1D27350072:01}






ボタニカルリキッドクレンジングは、
敏感肌でも毎日使える処方で、赤ちゃんの日焼け止め落としにも使えちゃうくらい優しいの♡






それなのにー、
濡れた手でも使える!
W洗顔不要!
マツエクOK!
という優れもの♡
{C84FEB61-9D87-4D00-8932-E20048BC98A0:01}




出しやすいポンプです。
{728F7FE5-7E6D-4634-A209-CBFFF8E0DF4F:01}


手に出してみると、

{A5864308-4E32-4AEC-8D30-8969EA0F429F:01}





透明のドロっとしたジェル、思っていたより固さがあります。





お顔に伸ばします。

{C496027E-9F70-4FAB-9A4E-5F3D85E45E5C:01}





あとはクルクル~




流す!
フォームで洗顔♡




綺麗さっぱり落ちました♡

{5F0EC059-7E40-4893-B9A2-7AF4A526E7DD:01}




リキッドだからか、
いつもより乾燥しませんでした♡



やはり落とすものってだいじなんですねー💦




乾燥が気になるこの時期はとても、
重宝しています♡
ぜひぜひ使い続けたいです(^з^)-☆
{94B3C068-4108-42D5-9DE4-62AEE05D2119:01}