今日は寒かったですね | GOLDEN❤︎コロン❤︎HOUSE犬舎

GOLDEN❤︎コロン❤︎HOUSE犬舎

初めましてゴールデンとラブラドールのブリーダーを

しております

子犬を格安でお譲りしておりますのでご連絡

お待ちしております



今日は昨日に比べて

寒くなかったですか⁇

暖ったり寒かったりだから体調が

悪くなるんですよね(●・̆⍛・̆●)



ところでうちのわんちゃんのラピスが

おっぱいの近くに小さいシコリが結構

出来てるのを今日主人が

見つけました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もしかしたら乳がんの恐れが

あるかもしれないですが

明日病院に連れて行かないとはっきり

した事はわからないですね。

違う事を祈ってますが/ _ ;


この子です。もう高齢なんで手術は


出来ないと思います。


薬とかで治れば一番


良いんですけどね(。_。)


わんちゃんの寿命って短いから


亡くなる時が


悲しくて、寂しくなるから


困りますよね






いつもコメント下さる方々










CANDYからの投稿