日帰り温泉 | GOLDEN❤︎コロン❤︎HOUSE犬舎

GOLDEN❤︎コロン❤︎HOUSE犬舎

初めましてゴールデンとラブラドールのブリーダーを

しております

子犬を格安でお譲りしておりますのでご連絡

お待ちしております

こんばんは

今日は日帰り温泉と海鮮料理食べに

銚子の方に行ってきました

{720535A0-808F-4CB3-BF40-49C255DB4555:01}

朝は風と雨がすごくて大変だったですけど

温泉の所に着いて少したったら晴れて

露天風呂も入れました

この頃家族で温泉に行くのが趣味になって

毎週日曜日何処かしらの温泉に行ってます

美人の湯って知ってますか

源泉の湯がトロトロしていてすごく

肌がすべすべになるんですよ

今日の温泉は違うんですけど

いつもはお湯がトロトロしている

温泉を探して行ってるんです

温泉ってすごく体が温まるし冷めにくいし

血行がよくなりますよね

次はわんちゃんも入れる温泉に

行こうと予定してるんです

入ったらどうなんでしょうね

ドッグランもあるんでたくさん遊ばして

その後温泉に入れてあげれば

帰りはサッパリ綺麗になって帰れますよね

でも全部は連れて行けないんで大型犬だけ

連れて行こうかなーと考えてまーーす

又明日から1週間学校や仕事ですね

とにかく今インフルエンザが

大流行しているのでマスクは皆さん

忘れずにして下さいね

A型にかかってしまうと41度ぐらい

熱が出るそうです。B型は人にも寄りますが

38度8分ぐらいで嘔吐下痢がすごいらしいです

どちらも辛いので気をつけて下さい。

この時期は本当に怖いです

それでは明日に備えてわんちゃん達と

寝ます。おやすみなさい

{14C24D98-E79D-4C11-BAE9-DE398C204113:01}

{43002204-3411-43BB-9384-3BBAE1558698:01}