こんばわです | GOLDEN❤︎コロン❤︎HOUSE犬舎

GOLDEN❤︎コロン❤︎HOUSE犬舎

初めましてゴールデンとラブラドールのブリーダーを

しております

子犬を格安でお譲りしておりますのでご連絡

お待ちしております



今日も1日終わりましたね


大型犬の世話が一番大変です💦

3頭とも元気いっぱいだから

行くと喜んで飛びついて来るんですよね

三頭同時だと吹っ飛ばされてしまいます💧

大型犬の部屋を掃除するのに3頭とも

庭に出して遊ばしている間に

掃除してるんです

じゃないと掃除にならないからね(ㆀ˘・з・˘) 

毎日部屋は清潔にしてないと

大型犬が可哀想だから頑張ってまーす

小型犬はいつも家の中ちょこちょこ

して小型犬同士で遊んでます(๑✧◡✧๑)

今日はチョコたんをシャンプーして

あげました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ふあふあになってさわり心地

とても良いです💕


疲れたみたいでもう寝ちゃいました

(グゥグゥ~)


明日天気が良ければそらっちを


シャンプーしようかな~~



私もシャンプーしてって顔で今日


見られたのでお天気が良ければ


シャンプーだねᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


明日のお天気は晴かな❓




夢ちゃんのブログにアクセス


して下さってる方




結構コメントも頂いてるみたいで


娘も喜んでいます。


これからも夢ちゃんを












CANDYからの投稿