化粧しながら大人ニキビを防いで女子力アップ! | はじめとこっ

はじめとこっ

色々かいていきます。

あけましておめでとうございます合格

早速ですが、
株式会社明色化粧品さまの
オードメディカ 薬用 アクネホワイトBBクリームの使用感想です

はじめとこっ

パッケージは透明感と清潔感溢れる
スカイブルーグリーンホワイト
薬用と強調しつつも英語で統一しているので
お洒落な雰囲気が漂っています。


はじめとこっ

中身はこんなかんじでこちらはグリーンとホワイトで
シンプルながらパッケージと同じくお洒落です。

BBクリームはもはや有名で知らない女性はいないのではないかと言う程
有名な化粧下地(ファンデーション)ですね

ほぼ毎日つけるものですからやっぱり良いモノが良い!
その上に+αが乗っかっていると更に良い!

体調が悪い時やついつい食べ過ぎてしまった時
吹き出物、ニキビが出てしまう事ありますよね。
そのニキビの原因のアクネ菌を予防する成分BBクリームに
配合されていたら良いですよね!
ただ単にファンデーションで隠すのではなく
ファンデーションでそれを予防してしまえるなんて
嬉しい事この上無し!
そんなBBクリームがこのオードメディカ 薬用 アクネホワイトBBクリームです。

前振りが長くなってしまったので写真

はじめとこっ

左が塗る前で右が塗った後です

左に影が当たってしまって非常に分かり難くなってしまいましたが
BBクリームを手に乗せたときはこんな感じで
はじめとこっ

はじめとこっ

馴染ませるとこんな感じになりました。

若干明るさが出て肌理細やかな印象を受けます。
伸びが非常に良く色が白い訳でもない自分の肌でも
ナチュラルに色が白い感じになれるので
化粧が楽しみになってきます

はじめとこっ

詳しい商品説明は↓
株式会社明色化粧品


明色化粧品ファンサイト応援中