毎日のスッキリを自力で!! | はじめとこっ

はじめとこっ

色々かいていきます。

株式会社エム・アイ・シーさんの
糸状菌醗酵ウコン茶の感想です

はじめとこっ

今回はお茶で飲むのではなく
食 べ ま し た

ウコン茶なのにお茶で飲まないのです。
というのも余す所無く、身体の中に取り入れたいから!
はじめとこっ
はじめとこっ
中身はこんな感じ(一包分)

一日1包5gの半分を食べます。

ウコン独特の匂いがしてきます
ちょっと苦手ですが、
お茶な分だけにおいが控えめになっている気がします。

口に水を含み
スプーンで半分口に入れて
ごくり
乾燥状態のお茶が有るので少しざらつきますが
くわっと喉にくる感じもなくすっきり飲めました音譜

万年便秘の自分。
新年明けてから飲み始めようと思っていたのですが、

実は自分、新年早々に腸に傷がついてドクロ
病院へ行って軟膏を貰ってきていたので
飲み始めるのが遅かったのです

なので まだ3日目…

しかし何となく、お腹の張りが落ち着いている気がします。
これを続けているとしっかり、毎日すっきり!になれてきそうな予感アップ

ウコンなのでお酒を飲まれて
肝臓の機能の低下が気になる方にも良いですね。

詳しくは↓
特許製法取得の「糸状菌醗酵ウコン」で、日々の健康をサポート!


MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中