口の中のネバネバよ、さよなら!! | はじめとこっ

はじめとこっ

色々かいていきます。

株式会社フレンテさんのスーパークリッシュの感想です

スーパークリッシュと言えば先日紹介しました
スーパークリッシュ7周年「100万円相当純金ボトル」プレゼント
イベントが有ると紹介
しましたね。
そのスーパークリッシュを使ってみましたよ。

しかも7周年記念限定のスペシャルクリーンミント味!!
これも記念のパッケージだそうで
木の箱に入って高級感が半端ないです
はじめとこっ

はじめとこっ
なんだか恐れ多い…

じゃーん
はじめとこっ
開けると赤地に包まれている
石のような模様と金色のキャップのボトルが!
はじめとこっ
またまた素敵なデザインです

はじめとこっ
中身はこんな感じで
開けるとミントの爽やかな香りが
鼻孔をくすぐります
思わず深呼吸

ご飯を食べ終え
歯磨きも済ませたので
一粒舌の上に乗せて
じっくりと溶かしていきます

スーッとしますがキツいミントではなく
青くて若いミントを匂ったような
ほんのりフルーツ系の香りがして
優しいさっぱり感が幸せな気分にしてくれます
歯磨き後っぽい感じのお味

寝る前だったりするとミントが強いと
目が覚めてしまうので
目は覚めないけれど口の中はさっぱりして
いい感じのミント具合が嬉しいです

このスーパークリッシュは
お口の中に住む乳酸菌を増やして
悪い菌を退治して口の中のネバネバ感を
取り除いてくれるそうです

朝起きたときの
口の中は悪い菌のせいで
ネバネバで臭かったりしますよね。
それが使っていくうちに解消されるそうで

実は使用3日目なのですが
早速2日目の朝に効果が出てきました。

朝起きた時に
あくびと伸びをしたら
「ああ、口が気持ち悪いから、歯磨きして…うがいして…
マウスウォッシュしなきゃ…」
となる筈の日常だったのですが

その日は
「…全然口が気持ち悪く無い。」
と、歯磨きとうがいはしたのですが、マウスウォッシュを
しなくても気にならないくらいに
口のネバネバ感が減っていました

口の臭いが嫌な臭いじゃなくなったので
目覚めが爽やかになって
朝イチで感じていたストレスが解消されました!
爽やかな朝、明日も迎えられそうです。

ミントが苦手な方は
ヨーグルト味とブルーベリー味もあるそうですよ


スーパークリッシュ7周年「100万円相当純金ボトル」プレゼント

フレンテショップ


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト応援中