ミニラニファーマーズマーケットで朝食 6月2日(日) #1 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

6月のハワイは晴れが多いのね☀️

初めてハワイに来たのが約30年前の6月で

青い空に青い海が最高で

そこからハワイにハマったんだった👍



今回は素敵なビーチ巡りをする予定なので

初めにビーチタオルを借りて🛻に置いておこうと

プールサイドへ⛱️



今回の部屋はあそこだね❗️

なんて話したり😆



 

朝食はミニラニファーマーズマーケットへ




滞在中にファーマーズマーケットに行きたいと思っても

曜日や時間など合わずなかなか行けないけれど…

今回インスタで美味しそうだなぁ〜と思って

ミニラニファーマーズマーケットにきてみた😄




ここのファーマーズマーケットは

野菜や果物を扱う店舗が多かった感じ

20店舗位だった


あったあった❣️

BLENDED HAWAII 




Mana を選んでみた

ケールが入っているからどうかなと思ったけれど

とても美味しかった〜

作っているお兄ちゃんにインスタ見てきたよ❗️って言ったら

俺に会いに来たの!? って言ってた🤣🤣🤣

今度阪急に行くよって❗️




他に朝食になる物は〜 と歩いていたら

ローカルプレートのお店があって

ハッシュドプレートをチョイス

注文してから調理するので少し待ちました🍳




帰ろうとしたらモロカイブレッドのテントが😍

これは買わなきゃ損❗️と思って

ブルーベリー&クリームチーズ🥯を👍




KCCのように座って食べる所がないので

車のトランクに座ってローカル風に😆


ハッシュドプレートは

お醤油っぽい味付けのフライドライスの上に

ハッシュドビーフ、目玉焼き

その上にホワイトクリーム

もう少し塩っ気があっても良いかな😅


モロカイブレッド🥯はいつもの美味しさでした😋


ライチは冷蔵庫で冷やして食べたけれど

甘くて美味しかった💖