エフカイピルボックス 6月2日(日) #2 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

トイレ休憩も兼ねて立ち寄る

ノースシェアマーケットプレイス


必ずチェックするパタゴニア

以前はSALE品も魅力的だったのに

最近は…  欲しいなぁと思う物が無い…

そしてお値段も可愛くない😅



今回のトレッキングに選んだのは

ノースにあるエフカイピルボックス


あまり観光客には知られていない場所みたいだけれど

短い距離で平坦だという触れ込みで選んでみた


小学校🏫の隣にある駐車場があるので分かりやすい








入り口もわかりやすい👍

暫く歩くと

えっ💦 ここ登るの😱 

と思うような大きな石がゴロゴロしている場所が現れた😅

前を歩いていた子供連れのファミリー

小さな女の子が泣き始めちゃった💧

その位一部だけれどハードな場所がある💦

心臓が壊れないかと心配になった😅




ハードな場所を過ぎると穏やかな山道になり…




一つ目のピルボックスに到着




最初気付かなかったけれど

🐢だよね⁉️




眺めは木が邪魔でイマイチ🤣



もう一つのピルボックスを目指してどんどん山奥に進んで見た

ここからどっちに行けば良い⁉️という場所には

カップルがいて分からないから引き返すって言うので

私達も引き返す事にした🤣


一つ目のピルボックスの所から下って行くのが

一番分かりやすく行けるみたいだけれど

もう疲れ果てて断念💦


1時間あれば往復出来るコースかな⁉️

でも途中のあの石ゴロゴロの山登りを思うと

もう行きたくない😓