コオリナは最高 6月1日(土) #3 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

今回はハレ・ナイア🏨



ロックオフしてスタジオタイプを利用




ドアを開けると

また戻って来れたな〜と感じる😆

タイムシェアのオーナーになったのが

2006年なのでもう18年になるんだわ👍




今回滞在中に結婚記念日があるので

とりあえず伝えてあったみたいだけれど…

な〜んにも特別な事が無かった🤣

以前はベッドの上にタオルで作ったスワンが迎えてくれたんだけれど〜
スリッパも無かったし💦

それにそれに…
冷凍庫の中に前の人が残して行った
スプーン入りの食べ掛けアイス🍨
ジップロックの袋に入ったブルーベリー🫐😨

スリッパをお願いして届けてくれたスタッフに言ったら
冷凍庫お掃除してくれたけれど…

なんか全体的にお掃除もタオルの質もイマイチになった気がする⤵️💧




しかし眺めは変わらず最高です💕




荷物の整理を終えCOSTCOへ




趣味のガーデニングに使っている手袋🧤

日本との値段比較の為に写真を撮っておいた👍

なのに肝心な買った物の写真何も撮っていない😨




夕食どうしようかな〜

調べておいた人気のBBQのお店へ

カポレイビレッジセンター内にある

ジーナズカポレイ🥩




メニューの写真もない💦

初日で頭が動いていなかったのか😂


ジーナズスペシャル

カルビ・チキン・プルコギ・チャプチェ・マンドゥ

そしてサイド4種を選んだので凄いボリューム🤣


カルビの味濃いめで甘み少なめ

他のお肉はまぁ美味しかった

でも2人でも食べきれず😅




サンセットが19時頃だったのでビーチへ




やはりコオリナのサンセットは最高‼️

この景色を見られるって幸せだよね💕



最高なハワイ旅行の幕開け〜🤙