今回もThe Beach House by604でランチ 6月1日(土) #2 | 大好き!☆ハワイ☆

大好き!☆ハワイ☆

年に2度はハワイへ~が目標でしたが…
家庭の事情やコロナ禍でなかなか行けずやっと行けそうです!

旅行の思い出をこちらでまとめていきたいと思っています♪

す20分早く到着するとアナウンスが👍



機内では女性達がお化粧タイム😆

日焼け対策しっかりしないとね👌


すっかり外は明るくなりもう直ぐハワイだ〜🌴




入国審査も早く済ませるとMPCで入国しようと

機内でアプリに登録する顔写真を撮って…



あっ‼️

ANAのフライングホヌ🐢 カイ かな!?




入国審査もガラガラだったけれど

せっかくなのでMPCレーンへ進むとダメも並んでいないので直ぐに係員に呼ばれ…

パパがカメラの前に立ち顔写真を撮ったのか

データを検索したのか🤔

指紋もパスポートの提示も無し

何の為に来たの!?

何日間!? と聞かれ

私はパパと一緒に登録してあった名前を呼ばれたのみ

簡単で良かった👍


反対に荷物がなかなか出て来なかったのが残念💦


荷物が揃ったので次はレンタカーのピックアップ🚙

そこまでが遠い💦 5分位歩く!?



今回もハーツ ゴールドメンバーなので

既に車が用意されているので名前の脇の番号の車の所へ




レンタカーのキズなどをしっかりチェックして

動画に収めて向かうはコオリナ・マリオット🏨へ


11時に到着しパパがチェックインしてくる間

私は車の中でLINEの返信😆


パパが戻って来たら

日本語ディスクの方から声を掛けられて私にも来て欲しいって!! と😆

あー、タイムシェアの説明会ね…

でも今回はちょっと言いたい事があったので

説明会に行くことに❗️



荷物を預けて向かうは

The Beach House by604 🍽️


向かっていつ途中マリオットから

お部屋の準備が出来ました〜 と📱に連絡が👍


晴れていたらここに来ようと思っていた❣️



パスポートを提出して敷地内に入ります


また来れた〜❣️




ランチタイムだったけれど意外と空いていた




やはりこの景色最高です💕💕




この景色を見ながらのランチは最高🩷




しかーーーーし‼️

今回はハエ🪰が多くてびっくり😨

11月の時は🪰なんでいなかったけれど

今回はとにかく🪰が多くて⤵️💧


✳︎⬆️食後の写真です


あれ!?

他のテーブルにくるくる回る竹とんぼみたいな物が🤔

もしかしたら🪰を払う為の物!?



もし次回行った時🪰がうざかったら

その時は竹とんぼをお願いしてみよう😅


あっ、肝心なお料理の感想忘れてた😅

🍗チキンカツのソースってハワイではケチャップの甘めなイメージなのに普通のソースだったのが残念😂

🦑カラマリは野菜の揚げた物もミックスされていて美味しかった👍

🍋レモネードはイマイチだったの忘れてまた頼んじゃった🤣