レヴールのその後 | スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

無料ツール「こびっと」でスマホアフィリエイトを攻略!

レヴールの紹介ページを以前作りました。
無料HP作成サイトJimdoを使ってみました にて紹介しています。

そのレヴールの紹介サイトですが、キーワードによっては1ページ表示されてます。
まあ、ニッチでしかも誰も検索しないのかも知れませんけど・・・

「レヴール 特徴」で結構上位にいます。
5月20日現在ですけどね。

これが、また上がるのか下がるのかはわかりません。
ただいえるのは、このキーワードでは誰もアクセスしてきてないということ。
アクセスしてくれたのは、このブログを見ている人だけ(笑)

なんか、寂しい気分です・・・

でも、こんなものですね。
もっと、購入される方のことを考えてサイトを作らないと。

最近、スマホサイトばっかり作ってまして、PCのサイトがなかなか作れない。
本当は、プリンタのこととか書きたいのですけどねぇ。
ちょっと思いついたネタがあったので。
たくさん需要があるわけじゃないけど、僕もそんなサイトがあったら参考にするのに
って思うサイトです。

先に作られると困るから、いいませ~ん。
って、僕が考えるようなサイトですから、成果出るかどうかなんてわかりませんけど(笑)