10ペコ四つ葉のクローバーの幸運 | スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

無料ツール「こびっと」でスマホアフィリエイトを攻略!

みなさん!!!

10ペコ知ってますか?
10ペロじゃないですよ!
10ペコですよ!

以前、めざましTVを見ていたらやってたのですけどね。
ミルキーの包み紙って、ペコちゃんがイッパイですよね?

あのペコちゃんの顔が切れずに1つの包み紙に10ペコいたら良いらしく。
その衝撃的な写真がこれだ!!!

123・・・→

10ペコ

結構10ペコってあるらしいので、みなさんもミルキーを食べたら
まずは、ペコちゃん数えてみて下さいね(笑)

でもでもでも!!!

この写真、普通の10ペコとは違います!
何が違うかって?

よ~~~~~く見てください。

真ん中より右下あたり。
見えますか?

そうですそうです。
普通は三つ葉であるところが、四つ葉なんです!!!

10ペコ + 四つ葉は結構レアみたいです。
これって、幸せって意味?

おおお!!!

これで、私のアフィリエイト成果も右肩上がり急上昇間違いなし!
あっ、宣言しちゃった(笑)


アフィリエイトに関係ないつながりでひとつ。
この前見つけた、ちょっと面白いサービス。

キャラクターから手紙が届くらしい。
子供、興奮するだろうなぁ。。。
もっと前にあったら、うちも使ってたかも知れないのに・・・