鹿児島旅行(城山観光ホテル編) | 北九州市小倉北区井堀のほぐし専科てもみじ・よしだのブログ

北九州市小倉北区井堀のほぐし専科てもみじ・よしだのブログ

2020年5月末にオープン。経験豊かなスタッフが揃っています。小倉北区井堀で豊かな時間どうぞ。駐車場完備。妊娠中のご利用可能。マッサージギフト券取扱有ります。

あの天皇陛下も泊まったと言われる
「城山観光ホテル」に宿泊しましたパー
photo:01


外観は大学みたいですが、中は高級ホテル宝石ブルー
photo:09


ホテルからは桜島が見えます富士山

ホテルの夕食はもちろん鹿児島黒豚ブタ
photo:03


しゃぶしゃぶですぶーぶー
うまいっラブラブ
個室が用意されていて、全てがお上品な食事でしたキラキラ


部屋もキレイですキラキラ
photo:05


部屋で友人Jさんの身体の歪みをチェックしています。
呼吸器系が疲れてますねぇ。
頑固な足裏してますねぇ。


私は誰よりも早く寝て、誰よりも遅く起きましたグッド!
朝方、友人Sさんが消えたことにも気付かず...
Sさん、早朝に1人でお風呂入りに行っていたそうです温泉


朝食は和洋食のバイキングキラキラ
photo:07


かなりの種類に思わず取り過ぎてしまいますあせる
友人Wさん、ご飯もパンもサラダも鳥肉も...
取り過ぎやろ‼
photo:10


そっとパンを包んでいました(笑)
そしてそっと部屋に...


ここのホテルにはケーキ屋さんもあります。
photo:08


これが最高に美味しいのですドキドキ
「ベルガモット」というケーキです。
他にもケーキの種類がたくさんあり、どれも美味しそうでしたよケーキ


このホテルはとにかくキレイですキラキラ
景色も最高です‼
展望風呂も最高です‼
サービスも食事も‼


私達が宿泊したこの日は結婚式や会合?があったり、キャンプ中のサッカー選手などが宿泊していて、かなりの宿泊客でした。

人気な訳です。

鹿児島に来たときには是非、城山観光ホテルに宿泊してみてくださいグッド!


iPhoneからの投稿