素敵なリーディングアート届きました~♪ | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

こんばんわ♪



いつも、イイね、読者登録ありがとうございます




楽しみにしていた、マインドブロックバスターの田代るみ子さんから受けたセッション(過去ブログ参照)でのリーディングアートが届きました!



みてみると~・・・・ほんわか、かわいいアートが!!!




 


こちらが、るみ子さんから届いたアートです・・・じゃ~ん!

 

{372151DD-3E22-4086-8882-C58820E1DA0C:01}


リーディングアートからのメッセージ

いつだったか心の中に蒔いた種は、今 芽を出して太陽の光を浴び気持ちよさそうに野美をしています。種も土も太陽も、そして見守る存在も、全てがあなたです。どのように育っていくのが、これからどんな花を咲かせるのか、そして実がついて、種が落ちて、そしてまた・・・創造は永遠に続きます。けれどもその一瞬一瞬は今にあるのです。




 

おぉ!新しく色んな事を始めようとしている、この時にこのメッセージ!!びっくり





一瞬、一瞬の自分の気持ちを大切にして、自分をワクワクを今度は周りにいる方々に自分らしい形で伝えていけたらいいな♪


そんな風に何かしたいと思っている自分の気持ちをまさに表しているアートです!


今はほんとに芽も芽だけれど、これを花咲かすまでも楽しみの一つですね♪







この、アートを見て引き寄せで学んだ未来の創り方を思い出しました。



「未来」は「今」が積み重なって出来たもの。

だからこと「恐怖」や「不安」で続く未来は「恐怖」や「不安」の未来へ続くし、

「ワクワク」「ホッとする」などの「今」を積み重ねると、楽しい未来に続く。




すべてがエネルギーで出来ているとわかると、「今」この瞬間の自分のエネルギーをどこへ向けるかで、おのずと行く先が変わっていくのも今では納得できます。



ついつい目の前の現実(幻)に、ムッとなったりしますが、今はその感情を感じて、「その先自分はどうしたいのか?」の問いをしていく事で思考の切り替えも早くなりました!



このブログを書き始めの頃は、自分が何をやればいいのかさえわからなかったのに、今では、自分のやりたい事もなんだか見えてきて形に出来てきそうなところです。

 



またその内容も、ブログで近々お伝えできると思います♪

 






いただいたアートを見ることで、新しい未来が生まれそうで何だかワクワクしてきます♪




るみ子さん、ありがとうございました♪




ご興味のある方はどうぞ→鹿児島マインドブロックバスター田代るみ子さん♪

 



本当に素敵なアートで癒されました照れ





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今週末、鹿児島でクリスマスリースを創る会があり、私も参加しま~す。


リース作りしたいなぁ~と思っていたら、hanacocohappyさんが企画するという事で参加!


最近は、ちらっと願った事が叶いやすくなってきました~(^^)


そちらも興味ありましたらどうぞ。引き寄せ仲間が参加しますので、そんな話も聞けますよ~♪→hanacocohappyさんクリスマスリースワーク♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



鹿児島グルメブログ更新しました~♪サイトの雰囲気も変わりました~♪どうぞ見てみてくださいね。

りんたんサイト