クリスマスリースを作りました♪ | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

こんにちは♪♪♪


今朝はウクレレを弾けて、何だか陽気な気分のりんたんです照れ




さて、昨日はクリスマスリース作りに参加いたしました!
ここ最近、何だかリースを作りたいなぁ~と思っていたので、ジャストヒット!チュー

引き寄せちゃいましたねぇにやり



hanacocohappyさんが教えてくださいました♪



素敵な材料が並んでます。
{B8A62D09-6997-4D2C-A27E-EE6E21759289:01}




これだけでも、何だかクリスマスラブ



素敵な材料のチョイスです!

自分で集めたら、こんな雰囲気のいい感じにはなりません・・・。





これを、何とかグリグリ、こねこね・・・はしませんが、hanacocohappy さんの丁寧なご指導で素敵リースに大変身!
{37457083-7822-4D6B-ABD5-3EFB61DFD0A1:01}



エレガントな感じになりました~♪
わ~い♪


細かい所を作るのに何だか時間かかりましたが、最期にはすこ~し手慣れてきましたニコニコ







これを
{0E38E5EB-D57E-43F9-BA52-7B2AAE9F2448:01}


クマちゃんをのっけて、一気に可愛いくなりましたラブ




すご~い♪♪♪




hanacocohappyさんのお力添えのお陰ですおねがい


習った作り方を色々アレンジすれば、ブーケも出来るそう!


鹿児島で、こういったものを作ってみたい方はお問い合わせしてみてください。ブログでは素敵なカルトナージュもされてますよ→hanacocohappyさんブログ






今朝から始めたウクレレもですが、今までこういったものに何となく興味はあっても見るだけ~でした。
実際やってみると楽しいし、自分の世界が広がります。

何よりも、何だか自分の心が豊かになりますね~爆笑





素敵な時間をありがとうございましたニコニコ