再び、マインドブロックバスター | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

皆さん、こんにちわ~♪


先月、初めてのマインドブロックバスターを体験した(前回の記事)のですが、今度は、カラーセラピーとブロック解除などがセットになったセッションを受けてきましたニコニコ

実はモニターになれるという話で、最初のブロック解除を受けてから二週間後にこれまた勢いで受けてしまいました。てへっ( ̄▽+ ̄*)





最初に自分が気になる香りのオイルを選び、それをるみ子さんが焚いてくださりセッションスタート。

 
わーーキラキラきれい!
{00213DFB-E486-4087-8F8A-E26248FE407F:01}
この中から気になる色を選ぶのですが、そこからるみこさんが私の過去、今、未来を読み解いてくれます。


そして、読み解いていただいた中での気づきなどからブロック解除をしてくださいます。



その後は誘導瞑想がはいります。瞑想した後に再度ボトルを選択します。これが潜在意識からのメッセージみたいです。



最初選んだボトルカラーは黄色系が圧倒的に多かったのに、ここでは緑や青、薄い色等選んでます。やはり潜在意識は表面の自分とはまた違うメッセージをくれるようです。



そして更に読み解いていただいた内容で自分が突き当たっている壁や凝り固まっている概念で気づいたものを、ブロック解除していってくれます。

でも、なぜでしょう。
二回目のブロック解除で私はふと、「バンジー」したいと言い出してしまいました笑
いや、前からしたいとは思ってはいたのですが、まさかここで自分でも口にするとは思わなかったのです。(^▽^;)
が、なんと偶然にも、るみこさんもバンジーしたかったらしく(笑)、盛り上がりながら「バンジーできる」に解除してもらいました。こんなんでもOKみたいですウシシ


そして、今回も皆さんご期待の「お金」系もしっかりとしていただきました。やりたいことが最近増えてきて(バンジー含め笑)、やっぱりお金必要だよね、と至りました(笑)
ちなみに、バンジー熊本にできるとこがあるんですよ~!(あ、関係ない?)



一回目と違って、「悩み」をブロック解除する、というよりは「こうなりたい願望」になるように移行した気がします。前回と違ってワクワクしながら解除していただき、楽しいひとときを過ごせました!


※カラーセラピーは、1回目も潜在意識からのメッセージではありますが普段の状態と、夢を叶えている状態との違い になります(^^)、とるみ子さんからご説明ありましたので付け加えさせて頂きます。(私の理解不足でした(´・∀・`))




ふと、振り返ると最初のセッションを受けてから、先月は色んな引き寄せが起こりました。


先月の中旬に初めてマインドブロックバスターをしたのですが、「マインドブロックバスター」なるものも初めて聞きますし、ほとんど何も知識がなく、それをいきなり体験ではなく個人セッションで受ける事に最初は躊躇しました。


まだ得たいの知れないものにお金を払うことにも。


でも、どうしても気になったので「やってみちゃえ!」と連絡した時に、「自分の中にある何かのブロック」がはずれた気がしたのです。


なんか感覚として自分でもその瞬間に心が「OK」といっているような腑に落ちた感覚です。




それは今更ながら気づいたのですが、今まで「お金」→「やってみたい事」を決めていたのに、マインドブロックバスターを受けた時は「やりたい」→行動→「お金」の流れだったなぁと思いました。


その時自分で何か「ブロック」を外したのかもしれません。


更に、るみ子さんに顕在意識で感じているブロックを解除してもらってから、気づかなかった部分の自分がどんどん出てきました。9月の自分と比べると、心の豊かさは今の方があると自信を持って言えます。
二回目のブロック解除の次の日は、更なる家の掃除をしました。いや~、こんなこと先月の自分だったらありえないです。


そして、何だか「ブロック解除してもらったから、いずれどうにかなるさ~♪」と悩んでいた部分をおおらかに構えられている自分もいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





と、このセッションの感想を受けたすぐ直後にブログを書いて準備していたのですが、心がなかなか掲載OKを出さなくて「どうしてだろう~。楽しかったから、すぐ出したいのに」と思っていたのですが、昨日ふと心の奥で「裕福だな~・・・」と、じわぁ~と感じたのです。


いや、給料前で目の前の現実は厳しい(^▽^;) のですが、そんな事みじんも感じないのです。


何個か・・・いや、結構たくさん「お金」に関するブロック解除をしてもらったのがはずれかけてる?!
もうすぐ引き寄せられそうな予感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしたら、今日どうしてもアップしたくなりました。
きっと今がタイミングだったのでしょう。




しかも!今回のセッションは後でアートも送ってくださるらしいので楽しみです♪♪♪
また届いたらアップしますね~ウインク
そして内容は盛りだくさんで、気になる方にはぜひ受けてみてほしい内容です~お願い


ぜひ、鹿児島のマインドブロックバスター田代るみ子さん♪へ。


 








☆鹿児島グルメはこちらへ書いてます~