ハロウィンナイトで引き寄せたもの♪♪♪ | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。





 こんにちわ♪


さて、先週の土曜日は待ちに待った「鹿児島ハロウィンナイト」でした!


鹿児島の引き寄せチームでワイワイできて楽しかった!!
もう、みなさんステキでした♪♪♪一緒に踊れて良かったお願い



写真や感想など、参加した方のブログに書いてありましたのでどうぞのぞいてみてください♪
にじのなおみさん
hanacocohappyさん

 



私が今回このイベントで伝えたかった事。
それは、やはり「引き寄せ」実感の報告!


9月の段階では、「引き寄せ」等の話を話せる人は妹ぐらいしかおりませんでした・・・・。


友達にスピ系に興味のある人はいますが、「引き寄せ?そういうのもあるねぇ~」というレベルです。



私も絶賛実験中で、学んだりするのも大好きな「引き寄せ」について語れる仲間がほしい!

そして、引き寄せ仲間とワイワイできるイベントができたら楽しいなぁ~。

周りに「引き寄せ」仲間が全くいない9月下旬、そんな願望が出てきました。

そして、とにかくワクワクできる事として携帯のアプリにメモっていました。

1年後、2ヵ月後、1日後は未来日記としてノートに書いていますが、その時その時に思いついたことやノートに書けない時などは携帯の日記アプリに記録しています。



そしてその、携帯アプリに書いていたものがこちら。
  

このアプリへのつぶやきから、わずか1ヵ月ちょっと。
こんなにステキな引き寄せ仲間ができました。

{10B7A865-BAA6-4701-B961-4EC7D5CD310C:01}



この写真に写っていない方もいます!

嬉しくて、皆さんに感謝しか出てこないです~о(ж>▽<)y ☆



私は冷静なジバニャン(笑)を装ってますが、心の中では「わー!わー!わー!」の連続でした。




先日のUFOの件以降、目の前にある現実になかなか翻弄されなくなってきたんです。

だって、宇宙を100%信頼しているから!いや、・・・まだ80%ぐらいかな?^^;)

ほんと、すべての事に意味があるのだと今感じています。




目の前の現実や誰かをどうにかしようともがくのはやめよう。

でも、自分の心から湧き上がるものに対してはインスピレーションのまま動いてみよう!

そう「宇宙おまかせコース」で生きてみようと人生設定を変えることにしました。


すると、すごく心が楽です。


行き着く先のなりたい箇所だけ「願望設定」して、後は「今」の瞬間を心地よく(自分らしく)過ごせば、あとは「おまかせ」で流されればいいのですから。



何か目の前で起こっても「宇宙におまかせコースだから大丈夫!」と何だかどっしりと構えられます。

引き寄せ達人達が伝えてくださっている事が、なんとなく「こうすれば良かったんだ~」と実感として湧いてきたところです。

 

 

話は戻りますが、鹿児島引き寄せチームのハロウィンイベントの後、実は「引き寄せ」のお話の続きがあります。


ハロウィンで踊った後、チャン・グンソクさん(以下グンちゃん)のいるTEAM Hのライブビューイングチケットをプレゼントされていってきました。かっこいいグンちゃんにテンション上がってノリノリ♪(≧∇≦)




と、実はこのチケットも引き寄せたのです。


昔、グンちゃんにはまっていた時期があり、最近はそうでもなかったのですが、ふと「グンちゃんって今活動しているのかな~」と思っていたところに、そのチケットをプレゼントしてくださるという方から電話がきたのです!



そして、更なる引き寄せが!
その方と会って話をすると、なんと素で「引き寄せ」を体感していた方で、


「心の中でグンちゃんのチケット取れる!と腑に落ちた時に(心の)スイッチを押すと、他のファンクラブに入っている友達が落ちていても自分は必ずチケット取れる」


「天使の姿は見えないけど、天使というものが近くにいて名前を教えてくれたりする」


「今の状態を「幸せ」と感じれないと「更なる幸せ」はやってこないから今が幸せの絶頂期だと感じるゲームをするのよ。目が見えなかったのに手術して今「目が見えた!」という瞬間だったとして、すごく目が見える事に幸せに感じるでしょ。そういう風にして幸せの絶頂期を感じるのよ。」


あまりに引き寄せとしてどんぴしゃなお話に鳥肌がたってしまいましたびっくり


特に、幸せ絶頂期ゲーム、普段当たり前だと思える事にも感謝できる素敵なゲームですよねおねがい




この方、シークレットを読んで、自分のしている事に間違いはなかったんだと確信したそう。


引き寄せチームが鹿児島にもある事を伝えると「私も参加したい♪」と言ってくださいました。



数年前から知っていますが、こんな話をしたのは初めてで驚きです。



そんな感謝、一日の素敵なハロウィンデーでした♪お願い



もっと、色んな人に「引き寄せ」が伝わり「自分らしい」幸せに気づける輪が広がりますように♪




 





★最近、鹿児島グルメブログはこちらに書いております~♪