UFO!!これも引き寄せた? | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

皆さん、こんばんわ♪ニコニコ

いつも、イイね、読者登録ありがとうございます♪

ハロウィンまで、あと3日♪(鹿児島チームイベントの詳細はにじのなおみさんのコチラへ)



昨日は、先週起こった出来事についてふと考えていました・・・。



あれは一体何だったのか。


何かのメッセージ?



モヤモヤっとしながら、ネットで武良ラムゥさんの撮影した写真を眺めておりました。




そぅ、お気づきでしょうか。

こんな事言ってもしょうがないかな、とブログには書いてなかったのですが、



先週、UFO見たんです!
{3D550597-9AC2-46EE-81DB-8BD21DBEAD0E:01}

もちろん、ユンユンなどしておらず運転中で写メも撮れずじまいだったので、私と極親しい一部しか知らせず、ブログでカミングアウトしたところで、ただの報告になってしまうだけだなぁ、と思い書いてませんでした。(写メあれば報告してたんですが)

こればっかりは、ラムゥさんみたくコンタクトとれる能力も許可証もないので聞きようがありません。

しかし見たのは、あきらかにキラーっ!!と眩く輝きを放ったかと思えば、だんだん薄くなって消えてった未確認飛行物体!

うん、一目であれはUFOだと思いました。

だからこそ、あれが何だったのかなんて確認しようもなければ他に目撃者もいません。

ユンユン・・・ではなくモンモンとしながら次第に忘れていきました。







しかし、昨日ふとまた思い出しネットで何となく調べてました。う~ん、何だったんだろう・・・。




しかし、これまた答えを引き寄せましたびっくり

昨日、ブログを拝見させていただいた引き寄せ会社社長さんのコチラのページ!


「人生は絶対に100%うまくいく!」という宇宙からのサイン!


引き寄せでワクワクがある反面、まだまだ未熟者らしく過去の思考が引き起こした「目の前に起きている今」の現象にフラフラ翻弄される日々。

以前に比べたら、かなり考え方が「今の自分の心をホッとさせる」思考に切り替わり、他人の悪口を聞いても以前は同調していたのに、今は「悪いと感じているのは、この人のそうしないといけない、という思い込みだなぁ~」と客観的に考えられるようになりました。


とはいえ、やりたい事が見えてきても「今」の立ち位置から考えてしまい「宇宙に投げているから、きっと答えは出る!」と思いつつも、やはり、まだかまだかとモヤモヤ。


でも、引き寄せ会社社長さんのブログで答えが見えました!
「宇宙を100%信頼する!!!」

引き寄せ会社社長さんは、引き寄せの方法や考え方を会社の経営を通しての実践で書いており、すごく勉強になります!
苦手な人に対しての思考の切り替え方など早速今日参考にして使ってみて、うまくいきました!



経営者や営業されている方にすごくおすすめのブログです⇨引き寄せ会社社長さんのブログ



「こらーっ!宇宙を信頼しろー!!宇宙人くん」と、わざわざUFOさんにご足労かけてしまいました。へへっイヒ







あと、これ書きながら思い出しました!



さとうみつろうさんがバシャールへの質問を募集していたので、こんな事書いてました。

{18F850C4-612D-43BC-9B1E-8F5758123445:01}



はははアセアセ

宇宙さん、やっぱりあなたは半端ないです笑い泣きUFO目撃はこの2日後でした・・・。

瞑想もユンユンもいらなかったんですね!笑










★鹿児島グルメブログ更新しました~