マインドブロックバスター! | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

以前の私は「お金」に執着がなく、あるだけ使ってしまう性分でした。


でも、車もあるし好きなものたくさん食べてるしおごってもらえるし人にプレゼントするのも好きだし、なんなら行きたいところへは出張で行けてしまうような。

こんな何のコネも営業スキルもない田舎者が、東京にて浅〇光〇さんと同じ車に載り取材に向かったり・・・。
若かりしときは、ネットの恋活サイトで騙されて背負った60万ですら消費者生活センターに相談にいき、全てチャラに出来た、という誰にも話していない過去もあります( ̄▽+ ̄*)

まあ、金欠の時もありましたが、気にせず過ごしていました。





しかし1年半前、お金に無頓着な私が数十万の余裕すらあった時期に、なぜか「もっと稼がなくては!(゜д゜;)」と思うようになってしまったのです。


その時いた職場は通販会社で、売った商品の売り上げ・レスポンス率・購入推移などのデータ・リピーターに対しての対策等の打ち合わせに出ていました。それを聞いたりした中で、デザインや企画書を作るのが仕事でした。


企業としては戦略を練るのなんて当然でしょうが、おそらくこれが私には合わなかったのでしょう。


色々考えたりするのは嫌いではないのですが、個人的にも「自分ももっと稼がなくては!」と考える様になり頭の中は戦略だらけに。


商売の才がある方や好きな方には、これがいい方向へ向くのかもしれません。


でも、今思うと「私は向いてない(自分が本当はやりたくないこと)を無理にしていたんだな」と気づく事ができます。





なぜなら、いままでからするとあきらかに「余裕のある生活」なのに「心の余裕がない」生活になっていったのです。





ネットビジネスにお金をつぎこんでは結局すぐ辞めてしまい、財布を変えると金運が良くなると聞いてはすぐにハイブランドの財布を購入したり、また副業で何か稼げないかと血眼でネットを探したり・・・。



あの時の自分に「そんなことしなくていいのに~」と言ってあげたいぐらいです。



そんな「心の欠乏」状態になったぐらいから、なんだかおかしくなってきました。


体調が悪くなり、肌も悪くなり、仕事も打ち合わせに呼んでもらえなくなったり、自分がやってきた仕事を後輩がまかされるようになり自分の仕事が消え、自信もなくし、会社にいても自分の存在価値がないような気がしてややウツ状態に。


その時は気付かなかったのですが、今考えると完全に「心の状態」が「目の前の現実」に投影されていました。

「引き寄せ」の逆を見事にやってのけてましたよ!(^▽^;)




でも、それがなければ「引き寄せ」に出会うこともなかったでしょう。

そして、体調は完全に回復し、肌もきれいになった今でもなお「お金」のブロックがあるなぁ~と感じています。(ブログ参照




「引き寄せ」の中では「お金」はダミーで、ほんとうは別なところにブロックがあると言われます。
色々考えてみました。


「親や育ってきた環境だろうか」「自分に対しての低い存在価値がまだ残っているのだろうか」





うん、考えてもわからない!(^o^;)


わかる時はきっと「ぱっか~ん!」だ!





でも、何とかできたら楽だなぁ~(←何か前半記事暗いですが、こんな感じで基本楽天的です)

とネットで調べてみたら「マインドブロックバスター」なるものが存在しているのを知りました。



「自分のブロックを外せたら、引き寄せも早くなるんかも!?」



なんていう思いつきで、ブロック解除を受けてみることにしました~。



なんと近くにその「マインドブロックバスター」なる方がいるのを見つけ、何事も体験よね♪そんな気持ちと勢いで受けにいきました。





私が受けたブロック解除をざっと説明すると、


〇自分の悩みを話した後にバスターの方がブロックのイメージを手にふれて読み取ってくださいます。

〇そのイメージがどんなものだったか教えてくれた後に、ブロック解除のイメージを再び手に触れ読み取ってくれます。

〇最後に、ブロック解除のイメージに書き換えていいかを聞かれ、許可を出すとバスターの方が手に触れイメージを書き換えてくれます。
(私が受けた例なので、全てのバスターの方がこの方法かはわかりません)



10個解除で5000円でした。鹿児島の方です!

興味のある方はこちらまで。鹿児島マインドブロックバスター田代るみ子さん




効果はすぐ現れる人もいるし、何か月たってから現れる方もいるそうです。


2個解除してもらった内容を公開すると


「やりたい事をやるだけのお金を手に入れる事ができる」

「たくさんのお金を貯金できるようになれた」



(笑)やはりお金やん(笑)



いやでも、待ってください奥さん。


昔は「稼ぐためにお金がほしかった」のに今は「やりたい事をするためのお金を手に入れる」に変わってますって!
「引き寄せ」のおかげでフォーカスする部分が変わったのねん♪




んで、受けた次の日。

家の掃除嫌いなわたくしなのに、すぅ~っごく家の汚さに目が行き(いつもはスルーするのに・・・)、
廊下をふきだしたり、物の整理をしたり。母に「そこの部屋汚いから掃除して!!!」なんて言ったり、今までありえない事をし出しました。

「明日は雨が降る・・・・」そんな家族の言葉もムシして、洗面所に新しいマットを用意しニンマリ。





「あれ?なんか解除された?」





掃除をすると金運が上がる、そんなものは全くもってスルーしていましたが、まさか


「汚い家がお金のブロックだった!!?」


「こんな汚いところで住んでもいい価値の自分」として認めていたのか!






やりたい事をするには

やりたくない事をする(By心屋)







この言葉がふと浮かびました・・・。





どうしてか家の汚ない所が目に入る、入る!


これは完全に解除効果がありました。だって、こんな掃除しませんでしたから~。


他にもいくつか解除してもらってますので「お金」に対しての解除だったか、はっきりとはわかりません。


でも、これから楽しみになってきました♪





これで、もっと引き寄せるぞー♪



今回は、気になる「マインドブロックバスター」体験記でした♪






鹿児島グルメブログ更新しました~♪↓