鶏串がうまい店〜鹿児島グルメ〜 | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

ブログはじめましたが、まだ鹿児島グルメを紹介してない事に気付きました・・・!
(;´Д`A



という事で、昨晩はじめて入りましたお店を紹介します。
鹿児島中央駅近くの一番街にあるので、観光で来られた方も行きやすい場所にあります、地鶏旬菜 心水 鹿児島中央駅前店です。


突き出しは、半熟たまごをキャビアをのせた小スプーンでいただく、というもの。

その後は鶏串と旬の野菜を頂きましたが、どの串も美味しい!鶏串はかしわ、砂ずり、せせり、皮、つくね、といった基本ものから、赤せん、まつば、プヨプヨといった変わりものまで。価格は一本120~180円ぐらいだった気がします・・・(すいません、はっきり覚えてないです(>_<))


{F2365CC5-68FA-4F35-AA0A-53E4252F19E0:01}

写真はささみ串、親子丼をよそったもの。

野菜は旬のものが、カゴに色々盛ってあり、そこから選んで焼いてもらいます。
価格は、400円から時価!むむっ!鶏の方がお手頃だ!
でも、調子にのってアスパラ、しいたけ、ヤングコーン、山芋頼んじゃいましたー♪

隣の席の方に店主が、美味しい焼酎をオススメしていたのでお酒を飲まれる方は聞いてみた方がいいと思います~。



ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )
ちなみに、ここのお店、大阪にも店舗があるそうです。







少しづつ、ブログでグルメレポートがうまく伝わるように練習しますね~σ^_^;





ちなみに、美味しいものを食べる前、食べている最中、食べ終わった後も「美味しそう~」「美味しい!」「美味しかった~」と常に思っているのも、引き寄せになるのだとか。これも毎瞬のワクワク、というものにあたりますもんね(。ゝ∀・)b

これなら、うまく出来てるかも!(笑)








この瞬間のワクワク探しは
未来の笑顔に続く道♪


では、おやすみなさい⭐️