美味しいもの、引き寄せは上手かも^^ | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

昨日書きました、LINEクリエイタースタンプセミナーですが、実は土曜日の仕事休みの日にあると勘違いして応募。
ここで勘違いしてなければ、応募してなかったのです!

セミナーに当選してから、日にちを間違えたのに気づき、「せっかくだから有給使えばいいや♪」となった訳。

クリエイターさん達から、直接話を聞けて、私もLINEスタンプ作れるかも!とワクワクしました。

県外行くのに日にち間違えたのは、初めてです・・・。
やったー♪ヽ(*^∇^*)ノ 
引き寄せたー♪


そして、福岡天神にはフレンチトースト専門店があるとネットで発見。行ってみたいなぁ~と思ってたら、泊まったホテルから歩いて五分くらいの場所!

{7E6549A3-C02E-4DE3-9042-A13CE7ED4204:01}

アイボリッシュというお店です。
スイーツとして、フルーツや生クリームが添えられたフレンチトーストもありましたが、朝でお腹も空いていたのでエッグベネクトをいただきました。
半熟たまごと濃厚なチーズ、ほのかな甘みのあるフレンチトーストと生ハムの絶妙な組み合わせは、鹿児島では食べれない味で満足でした♪





この瞬間のワクワク探しは
未来の笑顔に続く道♪

では、おやすみなさい~