ワクワクを選択する! | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

セミの音聴き、入道雲と透きとおった青い空を眺める。
あ~、夏を感じるなぁ。

扇風機の心地よい風を浴びながら、幸せを感じている。


引き寄せ実践者で有名なブロガーのHappyさんを知らなかったら、日常のこんなことも実は幸せなんだ、なんて気付けなかったかもしれません(´,,•ω•,,`)


特に、自分が良い気分でいること以上に良いことはない、という事が引き寄せだという事実にびっくり。

おかげで、十何年か前マーフィーを知ってから潜在意識に願いよ届け~!(>人<;)と、頑張っていたのが実は今考えると逆効果だったんだと気づきました。




Happyさんなどの引き寄せの方々のブログを読み、そこで、見つけた引き寄せポイント!

ワクワクすることをする!



実は5年ぐらい前から机の上に「人生やっぱわくわくしなくちゃ」という言葉が入ったポストカードをずっと持っていて、「ワクワクする事がしたい!」とずっと、おもってました。
まさか、ずっと引き寄せの答えを持っていたとは(;´Д`A



どうして、引き寄せにワクワクなのか?

思考が現実化するという引き寄せポイントもありますが、思考化する際に夢が叶った時の感情(ワクワク)を伴わないと意味ないのだそうです。


そう!
感情が引き寄せでは大事なんです!


お金がないから無理だろうなぁ~なんてテンション下がりながら夢見ても叶わないワケですよね。




常に気分の良い事(ワクワク)を、
日々の選択から選んでいく。

例えば、色んな都合があったとしても、
今アイス食べたい!と思ったら自分の声にしたがって、コンビニに駆け込んでしまって幸せな気分になってしまえば良いのです。

その日々の小さなワクワクが、大きな夢のワクワクを引き寄せ、叶ってしまうというものなんですね。




私も、まだまだお勉強中ですが、そんな些細な引き寄せを始めてから少しずつ見えている世界が変わりつつあります。





少しずつまた、引き寄せについて学んできたことをシェアしていこうと思います♪


ではでは、お盆なのでご先祖様に感謝しながら、ワクワクを楽しもうと思います~。