【カラツケグレ】足立区 五反野駅 | パパンの汁(コリパパンのブログ)

パパンの汁(コリパパンのブログ)

【ラーメン中心の生ぬるいブログです】

みなさん おはようございまーす


今日は、早朝までのamebaメンテの影響で

あまり記事作成に時間をかけられなかった為

やっつけ記事ですので御了承を(笑)

(・ω・)b


【カラツケグレ】足立区 五反野駅
パパンの汁(コリパパンのブログ)



【カラツケグレ】タンカラの記事

【カラツケグレ】もえそばの記事

【カラツケグレ】ごはんが始まったよ♪の記事


↑と、ここ数ヶ月では

一番記事にしている店なので、再度記事にしていいか迷いましたが…

新メニュー喰ったので軽く御紹介ってことで

(*^▽^*)b



ニラカラツケ大盛り 980円
パパンの汁(コリパパンのブログ)


いままでと見た目が変わらないって??

(・ω・)b



確かに余り変わらないね…
パパンの汁(コリパパンのブログ)

でもね…



ニラがいっぱい~!!!(笑)
パパンの汁(コリパパンのブログ)

わははははははははっ~!!

(*^▽^*)b

(息がニラ臭いから笑うな)


さらに卓上のニンニクも入れたから

口臭がMAXです♪


牛主体の動物出汁+「ジャン」系の甘辛い味噌

相変わらずの旨辛汁ラブラブ



ツルツル・プリプリの開化楼麺

パパンの汁(コリパパンのブログ)


この美しい麺を…


ニラまみれに~!!
パパンの汁(コリパパンのブログ)

美しいものを汚す快感ラブラブ

(弱変態)


ニラがシャコシャコ旨いわあ♪



ニクも入ってるが…
パパンの汁(コリパパンのブログ)


なるべく食べないようにします

(・ω・)b


なぜなら…


御飯をブチこむからだー!!!
パパンの汁(コリパパンのブログ)

※御飯 100円



これ旨いのだ♪
パパンの汁(コリパパンのブログ)

もう、写真を観れば分かるでしょう♪

御飯が最高に合います

(*^▽^*)b



☆総括


私、相変わらずこの店にハマってましてw

10日に1回は行ってますね

(*^▽^*)b


定期的に食べたくなる「旨辛麺」で御座います♪



タンカラツケ大盛りに、韮トッピング
パパンの汁(コリパパンのブログ)
パパンの汁(コリパパンのブログ)
タンカラツケ は野菜(タン)入り


↑このように、高レベルな喰い方もありますが

ニラトッピングは200円なので、かるく1,000円超えてしまいます(笑)


個人的にはニラか、タン(野菜)は

どちらか一方を気分で決めるのがいいのでは??と思います

(*^▽^*)




今日の記事は、短時間で仕上げた為

なんにも面白い事が言えませんでしたから…



せめて私のっ!!


パパンの汁(コリパパンのブログ)
せめて、私の「髪の毛がフサフサだった頃」の写真で

萌えてください!!!(笑)




以上です ごちそうさまでした



個人的に好きなラーメン&つけ麺店♪