【カラツケグレ】足立区 五反野駅 | パパンの汁(コリパパンのブログ)

パパンの汁(コリパパンのブログ)

【ラーメン中心の生ぬるいブログです】

みなさん おはようございまーす♪



朝から目がカユイよお…


朝から目がカユイよお…


目ん玉取り出してポリデントで洗いたいよぉ~!!


目ん玉って取れないのかな?? ちょっと試してみたいぐらいだわw

目


今まで、寝る前はカユクても

寝て起きたら治ってたのになあ…


朝からカユイなんて気分が落ちるわっ!!





まあ…、朝からカユイを連発していたら

「C-Girlを出したあたりの浅香唯は超絶可愛かったな~ラブラブ」と思い出して気が紛れてきましたがねw

(*^▽^*)b



さてさて

去年末に、超お気に入り店に昇格した足立区の店

【カラツケ グレ】♪


だんだん店員さんが増えてきて、店主さんもやりたい事が具現化できるようになってきたようです


新たなメニューも出てきたし、まだ各サイトでは「月曜定休」になってますが

とうとう今週から定休日も無くしましたw 月曜も営業してますわ

(*^▽^*)b



【カラツケグレ】足立区 五反野駅
パパンの汁(コリパパンのブログ)



【カラツケグレ】タンカラの記事

【カラツケグレ】もえそばの記事

↑もう何回か記事にしてる店だから

違うメニューの話しだなと思うでしょ??



タンカラ大盛り 880円
パパンの汁(コリパパンのブログ)

はい…


いつも喰ってる「タンカラです」w

(野菜の入った辛いツケ麺)


『またかよ』と思ったでしょ??


ここから新メニューを登場させます

(・ω・)b



御飯+カツオ節

100円+100円
パパンの汁(コリパパンのブログ)

この店、1ヶ月ぐらい前まで御飯無かったのよ

でも絶対に御飯に合う汁の味なのよっ!!


だから御飯がメニューに加わって嬉しくて嬉しくて

(*^▽^*)b



ちなみに…
パパンの汁(コリパパンのブログ)


↑カツオ節は、なにも言わないと麺に乗っかってきます


私は、どーしても試したい食べ方があったので

御飯に乗せてとお願いしましたわ♪



開化楼のタピオカ粉入り麺
パパンの汁(コリパパンのブログ)

シコシコプリプリの旨い麺です


あ?!

今回、麺はオードブル扱いなので

簡単にしか説明しないよ(笑)


【カラツケグレ】タンカラの記事

【カラツケグレ】もえそばの記事

↑麺の説明が知りたいかたはこっちをw



旨辛汁に開化楼麺を漬けて~♪

パパンの汁(コリパパンのブログ)
パパンの汁(コリパパンのブログ)

トッペギという鍋の中でグツグツ煮えてる旨辛汁に麺を漬けて

ワッシャワッシャと喰いましょう♪



牛肉も入ってるよ~♪
パパンの汁(コリパパンのブログ)


元は肉屋さんらしい

旨い牛肉っす♪



サービスでもらった

(*^▽^*)b
パパンの汁(コリパパンのブログ)

品行方正で、常連客の鏡のような私は

たまに味玉子をいただけますw



今回は、ここからが本番じゃー!!!
パパンの汁(コリパパンのブログ)

大盛りな麺をペロっと平らげた後、

残った旨辛汁に…恋の矢



カツオonライスをブチ込めっ!!
パパンの汁(コリパパンのブログ)

ブチ込め…

ブチ込めっ野郎ども!!!




グチャグチャに混ぜましょう
パパンの汁(コリパパンのブログ)

あああああ…

想像通りの夢にまでみたビジュアルだわドキドキ



うまぁぁぁぁぁぁい!!馬
パパンの汁(コリパパンのブログ)
パパンの汁(コリパパンのブログ)

つけ汁に長時間浸かっていた野菜がトロトロになり

いい具合に残った牛肉も混ざり

それらが旨辛い汁に深みをもたせて…


御飯とベストマッチング!!


マッチングまち子先生っ!!ラブラブ





申し訳ない

美味しすぎて取り乱しました

(・ω・)b



☆総括


いやー

予想通り、この汁は米に合うわあ~♪

(*^▽^*)b


超絶旨い御飯になったわw



昨日といい今日といい…

私、麺記事じゃなくて米記事書いてるわねw


今、気付きましたw

まあいいやラーメン


以上です ごちそうさまでした




個人的に好きなラーメン&つけ麺店♪