骨格リフォーム Part2 | コオリネコの石バカ日誌

骨格リフォーム Part2

mutants annex ヨーコさんのヨーコ式骨格リフォームの施術から

丁度一ヶ月経ちました。

その間色々な変化や出会いが訪れました。

施術の次の日、初めての大宮でのイベントにヨーコさんと参加。

まだ施術後の高揚感がMax,やけにテンションが高く。

八王子から大宮まで開場に間に合うかと心配でしたが、

ふしぎと向かう方向の高速道路には渋滞が一切なく、

ナビも無い中初めての大宮に迷わずに一時間で到着。


それから不思議とぞろ目の数字を目撃するようになりました。

たとえば、時計を見たら11:11だったりとか。

前を走る車のNo.が22-22や77-77だったりとか。

だからどうした?と言うわけでも無いのですが、

なんかテンション上がります。



気分が軽くなった影響か?

立ち仕事が楽になったからか?

その後の立川でのイベントも好調でした。


そして、それから出会う人が素晴らしい人ばかり。

ご挨拶程度の知人が、所用でアトリエに来て下さって、

実は誰もが知る国家的プロジェクトの指導的な立場の方と解ってびっくり!

進路に悩む次男に、素晴らしいアドバイスをくださいました。

その方のお陰もあって、先月の売り上げは今までの最高記録となりました。

そしてその方に誘われて、湯島天神で我が家の受験生の合格祈願まで

付き合っていただきました。


今年に入ってからは、奇跡的なタイミングで会いたい人と会えたり、

素晴らしい素材が手に入ったり、

落札できなかったと思ってた物が落札できてたり。



宝くじは当たりませんでしたが(笑)、

それ以上にワクワクの種が落ちてるような予感がしています。


体は一時期のピッシリ感が少し落ちて来てますが、

気分的にすごく軽くなって直感で動ける様になってます。

ヨーコさんのアドバイスによると、今年(昨年12月22日以降)から

エネルギー的に“火の時代”に切り替わっているそうで、

「直感を大切に!」と言われています。

直感 vs 思考 ←こちらをご覧ください。




2週間ほど経って気がついたこと。


爪が若返ってる!


左手の薬指に数年前から水いぼがあり、痛みが出ていました。

それが施術後一週間ほどしてぽろっと取れました。

水いぼの影響でしょうが、いぼがある位置の爪が凹んでいました。

それがイボが取れたあたりから凹みが直って来たのです。


他の爪も同じ辺りから縦線が薄くなって、明らかに若返って来ました。

手の甲の(老人性?)シミも薄くなって来ています。

膝が痛くて灯油タンクを持ち上げられなかったのですが、

力が入るようになって前の様に持てるようになりました。



体も心もすっきり軽くなって、運気も上昇?

自分でもびっくりするほど何かが変わってきています。


 

その後は随時気になったら受ければいいとの事(時間は個人差あり)。

お風呂や美容院と同じで、メンテナンス感覚で考えて欲しいとのことです。


だって、日々一秒一刻、老化は間違いなく進んでいくわけなので。。

効果が持続しているうちに受けていくと、 右肩上がりに若返っていくそうですよ♪



ヨーコさんは 18日、25日とイベントに出展予定ですので、

心と体、何かを変えたい方、是非一度セッションをご体験下さい。

スケジュールはこちら

    ↓
1/18 浜松町癒しフェスティバル、1/25 東京スピマに出展します


ご予約は
ヨーコさんのブログからメッセージをお送り下さい。



コオリネコのHPはこちらをぽちっと!天然石の店コオリネコ

ランキング参加しています。
良かったら、ポチッと押して下さいね。

 

 

 
にほんブログ村




※コメントは承認制となっています。

 明らかに他サイトへの誘導目的のコメントは承認いたしません。

 ご了承下さい。