連休最終日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

早いもので5連休も最終日。普通ならもう終わってしまうのか、また明日から仕事だと憂鬱になるところでしょう



が?(笑)



自分の場合は休みの日に思い切り活動、思い切り不摂生をして、このままだと体に不具合が手始める



ので、




少しホッとしています(笑)







先日ムスメといった喫茶店のホットケーキが食べたくなって行ってきました🥞☕





少しずつ社会復帰をし始めます(笑)





https://www.tiktok.com/@hamajidori?_t=8o2YdIGkUUr&_r=1




昨日のナイスミドルの内容と西成の様子をTikTokにアップしました。スマホがあると電車や車の中でも出きるので本当にスマホ様々ですね。










というワケで、早めの夕食🍺をとって寝てしまいいま起きました(笑)




まだ19時37分…




長い夜になるのでどうしようかと思っています(笑)





でわでわ






ヨロシク連休最後の試練です(笑)