社会復帰初日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

今日から通常の、元の生活にもどらねばと先ずはお昼のおにぎり準備



新しく購入したダッタンそば茶、香りが最高です。



で、朝ごはんは駅そば




で、お昼🍙



なんと、母ちゃんのフリカケを入れ忘れ、そして塩加減も薄めでちょっと失敗💧




で、夜ご飯はどうしようかと迷ったのですが、吉野家にしました。




680円🐮

自炊するより何よりもこれが一番コスパが良いです。



で、帰ってきてちょっと一杯だけ飲んだのですが、これなら不摂生からちょっと抜け出せそうです。



が、しかし、



不摂生明けには良いのですが、これが毎日だと



草食になります🐴



なワケで、その変のバランスを感じながら色々模索して行きたいと思っています




健康と不健康




草食と肉食




真面目人間とダメ人間(笑)





ヨロシクバランス生活です⤴️⤵️