というワケで連休4日目 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v



朝から新幹線で帰って来ました🚅

というのも新宿フェイスでナイスミドルの応援





なかなか勝ちの結果が出なくても、努力を継続している人、




60才を過ぎても試合にで続ける大先輩も




やっぱりカッコいいよね








それとまたちょっと思ったこともあるので、




やっぱり現場で感じるのが一番ですよね








ちょっと最近お疲れ気味なところもあわせて




ボチボチスタートしなければと思います。




何てったってもう7月…




あと半分ないやん(笑)





そろそろそろそろー






ヨロシクそろそろです(笑)