聖地巡礼2日目 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

帰った記憶がないまま朝を迎えました😪💤💤


やっぱり高速バスでは疲れが取れないってことですかね(もう若くないし)



で、早朝に師匠と散歩して空手の指導を受けてるとペルー人となのるオジサンに話しかけられました。





テコンドーの達人だそうです(笑)



で、さすがに疲れたので夕方までお昼寝😪💤💤






休息ばっちりなのでお酒も美味しい🍺






昨日に引き続き🎤🎶




そして、その後ヘビー級の高木チャンプも参戦














そんなまたまた楽しすぎる2日目でしたー






ヨロシク聖地巡礼楽しすぎーです🍺