こんにちわ!
むらまつさやかです!

わたしは今、エッセンシャルアカデミーの交換留学しております(о´∀`о)

瀬戸まり子さんのブログを読んで、入れてもらいました!


エッセンシャルアカデミーとは?



まさに知的娯楽!


わたしは留学して10日。
主にセミナー動画を見ています

松原さんの言葉はわかりやすい。
松原さん自身に軸があるので、これは、こういう意味なんだ!こういう捉え方なんだ!
と、ハッキリわかる。

言葉って、受け取り手によって変わっちゃうことあるけど、そういうのが無くて、ちゃんと伝わる感じ。

イメージの仕方、例も具体的で
なるほど〜って思える。

例えば 強み と 能力

アメコミヒーローの
スーパーマンとスパイダーマン。

違いわかります?

スーパーマンは元々そういう力を持った星から産まれて人。

スパイダーマンは当然変異で、蜘蛛の糸を出せるようになった人。

同じようで、違う。

強みは元々もってるものだから
スーパーマン

能力は後からついてきたものだから
スパイダーマン

わかりやすいね爆笑


わたしは1日、何冊も本を読むことはできない。
けど、エッセンシャルアカデミーでいろんな情報を仕入れています!

動画なので、運転中に聞けるのもグゥー(о´∀`о)

娯楽は与えられるものではなく、取りに行く❣️
そんな精神で残ります1ヶ月楽しみたいとお待ちますラブ



【いつでもどこでも!10分1000円マッサージやっています‼️】

https://ameblo.jp/korin38ka/entry-12365621433.html

【モニター募集中です❣️】

あなたのシステムエラーを調節します!
最速解呪モニター募集中‼︎


モニター価格3000円
一ヶ月以内に感想頂けましたら
最速解呪一回サービスさせて頂きます!


アカシックリーディングのモニターも募集中です!