みなさん、こんにちは。
むらまつさやかです。



そこのあなた!疲れていませんか?
首がコリコリ、肩がバキバキ、目がジンジン、、

そんなあなたにオススメ♡


むらまつさやかの

いつでもどこでも
10分1000円指圧マッサージ


❣️こんなあなたにオススメ❣️

リラクゼーションに予約を取るまでも無い…
サクッとちょこっと揉まれたい!
ちょっとの時間でスッキリサッパリしたい!
座ったままの施術を体験したい!



このサービスは

脈診をしてあなたの身体を診ます。
{CE0CB6F3-0CB3-416A-BD27-2B308527C217}



そこから施術させていただきます!

肩、クビ、腕、背中、あたま
場合によってはお顔にも触らせて頂きます。

道具などは使わずゆびで押させていただきます。
座っての施術が可能です!


簡単、手軽に受けて頂けます!

ほんの10分ですがツボを刺激して楽になります!

脈を見るのでご自分の状態がわかります!

わたしの笑顔と施術で癒されます(*´Д`*)



是非10分1000円で

スッキリ!してください(*´꒳`*)

ここをもうちょっと!というのがあれば
ご延長も可能です。



今のところ、この場所にいます。
というのはございません。
都合の良い時間、場所をお伺いしてそちらに伺うことも可能です。
またはお茶会やイベントに呼んで頂くのも構いません

可能な場所は仙台近郊のみになります。


その他
お灸個別レッスン
ツボやお灸についての電話相談なども始める予定です。


{8D05923D-9891-48C0-90F2-3AC7DD80F7DC}



どうぞよろしくお願い致します♫


いつでもどこでも
10分1000円 指圧マッサージ やってます!

【モニター募集中です❣️】

あなたのシステムエラーを調節します!
最速解呪モニター募集中‼︎


モニター価格3000円
一ヶ月以内に感想頂けましたら
最速解呪一回サービスさせて頂きます!


アカシックリーディングのモニターも募集中です!