みなさん、こんにちわ。
むらまつさやかです♫

5月にお灸お茶会を開催しました!


お灸お茶会ってなんやねん⁉️


お灸の使い方やツボの取り方をSkypeで勉強しちゃおう‼️の会です。

お灸の初心者の方から、お灸を使っている方
どんな方でも参加出来ます!


徳島からご参加のつるちゃんです。


つるちゃんはお灸は悪いことをした時に据えられる!というイメージがありました。

お灸は熱い!
お灸は怖い!

しかし!
使ってみると、なんとびっくり!

【こわい!いたい!って
いや〜なイメージは コロコロっと蹴飛ばして 丸めて捨てました(*≧∀≦*)】


嬉しいお言葉\(//∇//)\
お灸で心も身体も温かくなる❣️

つるちゃん、ご参加ありがとうございました😊


次回は6月29日 10:30〜11:30です!
待ってるよー❣️



【いつでもどこでも!10分1000円マッサージやっています‼️】

https://ameblo.jp/korin38ka/entry-12365621433.html

【モニター募集中です❣️】

あなたのシステムエラーを調節します!
最速解呪モニター募集中‼︎


モニター価格3000円
一ヶ月以内に感想頂けましたら
最速解呪一回サービスさせて頂きます!


アカシックリーディングのモニターも募集中です!