みなさん、こんにちは。
むらまつさやかです。

今日はアレルギーを跳ね返す!

大椎(だいつい)

をご紹介致します。

大椎のツボ押し効果❣️

アトピーやぜんそくに!

風邪の引き始めのゾクゾクした時に!

低体温、肩こり首回りのコリに!

風邪による鼻水にも!

場所は首の後ろ。
下を向いた時にもっとも出っ張る骨の下のくぼみです爆笑

ここは免疫力を高めてくれるツボです。
疲れやすかったり倦怠感、食欲不振、虚弱体質など方、蕁麻疹が出やすい方にもオススメです!

わたしは風邪の引き始めでゾクゾクを感じたらこの辺りにあたるようにお洋服やストールにホッカイロをぺたり(*≧∀≦*)
直接肌に貼ってはだめですよー!
低音火傷に注意です!

あなたのお役に立ちますように♫


【いつでもどこでも!10分1000円マッサージやっています‼️】

https://ameblo.jp/korin38ka/entry-12365621433.html

【モニター募集中です❣️】

あなたのシステムエラーを調節します!
最速解呪モニター募集中‼︎


モニター価格3000円
一ヶ月以内に感想頂けましたら
最速解呪一回サービスさせて頂きます!


アカシックリーディングのモニターも募集中です!