先日範田遥洸さん最速解呪講座を受けてきました‼️

{5E9657F7-BC1C-4562-A41A-BA12E7DB8AC5}
ぱんださんはヒーラーで解呪師をしておられます。
なんだか色んな事ができるようですラブ


最速解呪とは?
呪は、思考、行動、感覚、認識にも影響を与え、
自分を生かしているという錯覚のもと、本来の自分を制限する働きを持っています。
 
『最速解除講座』は術式を使い、
この呪(しゅ)を遠隔にて解呪するエネルギーワークを学ぶ講座です。


仙台ではラストということで、こりゃ行くしかない‼️

最速で解呪(システムエラーを整えたり)出来るなんですごくない⁉️
しかも自分で‼️
さらにさらに近い身内なら掛けれるし、その人との関係性にも最速解呪が掛けれる‼️

ありそうで、なかったシステム‼️

すごく心惹かれていました(*゚∀゚*)
最速解呪がリリースされた仙台のお茶会で初めてぱんださんにお会いして色々お話を聞いてこれは受けよう‼️と心に決めていたのです。

講座の内容は 
十二の項目をしっかり学びます。
わからないところはその都度質問できます。
一つの工程を丁寧に教えてくれます。
術式を学べばすぐ使えるようになります。


終わった後はすごーくぐったりで眠かったです。
きっと脳の色んなところが使われてるいるんですね(^-^)


講座当日、午前中は外せない用事があったので参加できるか危うい状況でした。
当日ギリギリに参加希望を出し急いで会場へ…
道路が混んでる⁉️と思ったら皇太子様がいらっしゃる日でした!

遅刻して会場に入れない若しくは断られるかもと思ったのですが、
大丈夫!間に合う!受けれる!
と、車の中で呟いてました。

その気迫があれば大抵のことは大丈夫になるのかも?
と感じた日でもありました。


ありがとうございました(*゚∀゚*) 


最速解呪モニター募集中です!

6/1000