お久しぶり。 | ♡

ずーーーーーっと放置してたブログ!

久しぶりにちょろっと更新してみる!笑

photo:01



昨日買った新しいiPhoneケース♡♡

photo:08



いつかのスタバナナとわたし🍌💛

スタバナナは、この写真のチョコレートも美味しかったけど、キャラメルのスタバナナのほうが私的には美味しかった~~♡♡

photo:02



昨日もスタバ行った☆~(ゝ。∂)

photo:03



昨日食べたお弁当🍙♥️

photo:04



金曜日のお弁当🍙♥️

photo:05



木曜日のお弁当🍙♥️

photo:06



photo:07



華金のわたし☆~(ゝ。∂)www

photo:09



白桃ラズベリー🍑♥️

photo:10



キャラメルクラッシュめちゃうまだったから、もう一回食べたいŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

なーんか食べログみたいになったw

社会人になってもうすぐで4週間(一ヶ月)が経とうとしています……!

毎日頑張ってます☆~(ゝ。∂)

また気が向いたら更新するかも?

Twitter(@mrkrin_6B6)は手軽にすぐに更新できるから、いつもたくさん更新してるひらめき電球



iPhoneからの投稿