おはよう。 | ♡

なんとなく更新~~♡♡

今日からGWビックリマーク四連休ビックリマーク

何して過ごそうo(✪▽✪)o・.。*・.。*?

昨日は華金❀同期と魚民で飲み🍻w

こないだも28日に白木屋と和民で飲んで、その前の26日にもなんてとこか忘れちゃったけど居酒屋さんで飲んだ←飲み過ぎ

和民で光ってるやつ飲んだwww

photo:01



しばらく飲むの控えたいなーん゚。(。ρω-。)

photo:02



先日なおこちゃんのお誕生日に遅ればせながら写真付きでLINEしたらこんな嬉しく載せてくれたの~~~♡♡♡

なおこちゃんはいつも本当に優しいし、女子力も美意識も高くて可愛くて、癒されるし、だけど刺激も受けて、ほんと出会えて良かったぁ♡って思ってます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡♡

photo:03



スタバナナこれが3回目?だった🍌

私はキャラメル派だなぁ~~~♡♡♡

photo:04



こないだの(๑´ω`๑)♡

FRAYのピンクニットとUNIQLOデニムビックリマーク

photo:05



ゆゆが買って送ってくれたダフィメイビックリマーク

photo:06



はぁぁぁ可愛い可愛い可愛い(๑´ω`๑)♡

photo:07



こないだMORE初めて買ったよ♡w

photo:08



しょこたんが描いたセラムンかわゆビックリマーク

photo:09



新セラムンどしたん……圧倒的に旧セラムンのほうが可愛い!!!!!

やっぱり女の子は少しだけ丸みをおびててちょっぴりふっくら?ふくよか?でなきゃ可愛くない気がする←

また気まぐれに更新するかも~~~♫



iPhoneからの投稿