最近。 | ♡

いろんなことたくさんあったから更新したいけど面倒くさーい(๑•́ ₃ •̀๑)わら

あと一週間で社会人になっちゃう。。。ビックリマークどうしよう。。。ビックリマーク

ブログ、、どうしようかなぁ、、、

今日いちごいただきましたいちごラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

photo:01



赤くて大きないちごいちご嬉しいっ♡♡

こないだ久々にmixi見て懐かしんでたの( ∩ˇωˇ∩)ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

ゆゆとのディズニーの数々。。。

photo:02



photo:03



photo:04



このときまだエントランスでプーさんグリがあったころだったんだね。。。ビックリマーク

photo:05



キルフェボン食べたい。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

photo:06



春旅な中央線、きちんとお写真撮りたかったし、乗りたかったのに、残念だった。。。えーんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

photo:07



ちぃちゃんが小倉トースト味のきのこの山くれたの~~~♡♡♡

美味しかった。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

photo:08



水玉ちゃん[みんな:01]ミニーちゃん[みんな:02]




また気が向いたら更新します(•̀ᴗ•́)و ̑̑



iPhoneからの投稿