ベイトボールがあると聞いて | まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

チャートカラーだけでシーバスゲーム( ̄Д ̄)



先日、結構高額な買い物をクレジットで支払おうとしたところ エラーが出て使えないと

嫁から白い目で見られる


とりあえず 現金をおろしてきて支払ったが

もちろん滞納したこともないし
限度額にも達していない

後々クレジット会社に聞いたところ

急に高額な支払いがある場合
本人確認がないとダメらしい


そのほかにも
一日に何度も利用したりするとエラーが
出るようになっているようだ

紛失したりした時 対策かな?







はい



今回は 先日 ここんところベイトボールが接岸してる 磯に行って見ることに

先日はアングラーボール状態で車の止める所も無いくらいだったポイントだが
今日は2人しかいない

嫌な予感しかしない

今回は職場の方とご一緒


小一時間 粘ってみるが、情報なんてこんなもんでしょσ(^_^;)



ポイント変更


大きく移動し

今度は手分けして調査



それぞれ違う磯へ降りた




まぁ風もなく暖かく心地よい

こんな日は釣れないのが相場


しかも真昼間




{67BE31E6-1D20-40D6-84D3-CCE266CA3049}



一投目から釣れちゃったりする

ここのところメタルジグでの反応が良いような


シーバスにメタルジグ

あまり使わないかな
{41869AFB-5521-41DF-8C8B-17A47D8DA11D}



ダイソー ジグロック


これは買いです。

{48A46D93-62D8-4358-8BF4-971B10105ADE}

メタルマルでもドン‼︎




{F871B25A-175E-4244-A1BB-0C844FB596C0}


サイズはまぁ可愛い





その後 合流し 職場のK長もヒット(^^)


私はコーヒータイム♫

ちょうどK長のキャストからヒット、キャッチまでの一部始終を動画に撮ることが出来た

中々希少♡





今回の教訓は

情報は情報


踊らされず 自分で探しましょう。



次はどこ行こう( ̄▽ ̄)