まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

チャートカラーだけでシーバスゲーム( ̄Д ̄)


テーマ:


2人の小学校入学と3人目の赤ちゃん


楽しい毎日を送ってます♫



その中で 釣りに対するものや仕事に関しては何ら変わりないんだけど
まぁ不思議なのが 車 に対するもの

あれだけ嫌いだったワゴン車
ノーマルホイールにノーマル車高

今や便利とさえ感じる

気持ちの変化って不思議だね


妻からの愛が そうならない様に気をつけよう





{99A93EA5-E6C5-45D3-B865-DC79D225D89E}



ここのところの釣りは
やっぱり河川
という感じだが

{D1A8D26D-8B22-40EF-99CA-460D8C9762FE}



{F0922B94-6B3A-4836-9A57-39CA63E06512}
コモモ110F チャートバックパールゼブラ

釣果は去年程ではないものも まぁまぁ

空梅雨なのもいけないね

{0712771B-46B0-4754-B8E0-2D2EE9F2FD62}
レスポンダー

サイズも普通



正直


河川


飽きた



のかな?




去年程の意欲はない


データとって どうのこうの
というスタイルではないんだろう自分


磯→河川

と来たが 次は?



やっぱり新しいことに挑戦したいよね




青物?

はたまたヒラメ?



どちらも手軽さがないよね



 なんだかんだ キス釣りに出掛けてそうな気がする今日この頃♫



そういえば 最近良く見かけるのが


モエビ


と呼ばれるエビ


夜中足元にいっぱいいる

それ捕まえて何か釣れないかな?



そんなこともしてみたい♫

餌は現地調達的な

わらしべ釣り

みたいなね♫






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。