カサゴ&キス爆 シーバスは…チーン | まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

チャートカラーだけでシーバスゲーム( ̄Д ̄)

こんにちはー音譜

はい、タイトル通りデスあせる


photo:01




photo:02




特にキス絶好調アップアップアップ


もうワームしかいらないんじゃねってくらい音譜
癒せれます恋の矢


キス釣りは遠くに投げれば投げる程いいのかと思ってましたが、
最近は1キャスト1キャッチ状態DASH!
手前に投げて効率上げるのもあり
しかも遠くやから大きいとは限らない合格

今日は波打ち際の方がサイズが出ました!?

奥が深いDASH!



しかも



今日はなんと








茶色い











フィッシュイーターアップアップアップ















photo:03








おおっ!!!!


キス釣り中にヒット!!!!











ヒラメGETアップアップアップ








って違和感ありまくり汗あせる汗

















photo:04






ちっさ、可愛いラブラブ




しかも数匹釣れました汗

将来に期待合格






で、



シーバスですが

毎回挑んでますが、






撃沈あせるあせるあせるあせる



しかし今回は秘策も思いつきましたひらめき電球
やってやりますよワタシャキスマーク





おまけ





デビューしちゃおうかとラブラブ










photo:05