ご報告が滞ってる全国津々浦々ドーミーイン巡りですが

 

北見大阪、(とあともう1回北見リピ)、福井のあと、

まだレポしていない広島、名古屋、三島を経て

 

2023年7月、

飛鳥IIの前泊に利用したのが7軒目のドーミーインとなります、

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園

 

 

 

 

 

正直、

部屋と大浴場がどう、ってんじゃないですww

夏だったし温泉でゆっくりじっくりしたい、って気分でもなくww

 

 

 

なものですが、

 

クラブフロアー&クラブラウンジがあったわけww

しかもたまたま、部屋の真ん前だったりして🤣
 

カードキーで入る感じらしいの。

 

 

入ったら、

ドリンク飲み放題!

流石にアルコールなかったけど、

部屋の向かいがこれって、嬉しすぎww

 

 

さらにその奥

 

 

マッサージチェアー×2台www

福岡来る前にマッサージチェアー座りながらまつ毛パーマやってきたばかりだしw

密室でおっさんと2人、とかなりたくなかったから、

私はやらんかったけどww

 

 

 

実は、直前まで別のホテル予約してて、

でも、港へのアクセスをよく調べたら不自由なさそうだったから、

やっぱここ泊まりたい!ってことになって、

急いで予約したから、

確かに「クラブフロアー」とか書いてあったけど、

特に詳しい記載なく、

「え!?… ま、いっか」

って特に詳しくは追求しなかったの。

 

 

なもので、

蓋を開けて、ビックリだわよ。

 

 

一泊1万するかしないかの、ドーミーインで、

まさかクラブラウンジサービスにあやかれるとは思ってもみなかったわww

 

 

 

もちろん、

夜鳴きそばや、チョコモナカアイスのサービスは揺るがないですのよ?

 

 

福岡に来たときはいつもホテルで朝食食べないし、

温泉はちょろっとのみだし、

あとは外に食べに行きまくりで、

ほとんど「夜中までPC触って寝るだけ」なステイでしたけど、

空港からも港からも、食べ歩きにも立地バツグンだったですし、

クラブラウンジもあるわで、

なかなかもって有意義すぎるステイでしたわ。

 

今後も福岡は、かなりの頻度でお世話になると思うけど、

拠点の一つとして、リピートの可能性大でございます。

 

 

周囲のグルメスポット記事

【写真撮影一切不可な名店グルメ】福岡《かろのうろん》うん、SNS集客なんて頼る必要なしww

 

【福岡】《博多もつ鍋 徳永屋 総本店》当日オンライン予約&おひとりさまOKのサンクチュアリ

 

【福岡】《長浜ナンバーワン》とんこつワンタンメン&半餃子の組み合わせが最高でした!

 

 

 

 

音譜えりおのドーミーイン行脚音譜

 

【北海道】《天然温泉 常呂川の湯 ドーミーイン北見》初のドーミーインで温泉ワーケーション♪♪

 

【大阪】《天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば》デラックスクイーン宿泊記

 

福井のドーミーインがめちゃくちゃ良かったっていうお話《ドーミーインPREMIUM福井》