ビジネスホテルしかない北見で、

なにげに楽しみだったのがここの宿泊ww

 

 

ドーミーイン北見ゲラゲラゲラゲラ

ビジホだったら一番使ってみたかったブランド。

お目当ては天然温泉夜鳴きそば

 

ビジホしかない街ともなると、第一選択なるよねゲラゲラゲラゲラ

 

 

結論から言うと、

道東の観光スポット(サロマ湖、阿寒湖、美幌、などなど)をリーズナブルに巡りたければ、ここ北見の、このホテルでOK!!

特にコスパ重視の男性諸君、注目です!!

(あたいですらストレスなく泊まれたので女子でも行けるんとちゃう?)

 

 

朝の便で着いちゃって、まず荷物預けて、

スマホが死にそうだったので「どっかに電源あるとこないですか」聞いたら、

フロント向かいのココ、使わせてくれてん🤣

 

宿泊者向けコーヒーもいただいたてへぺろ

ランチの時間まで、北見駅チカのカフェで時間を潰そうか、でも充電器ないな〜とか思ってたけど、これで解決ゲラゲラ

 

 

 

お部屋(ダブルルーム)

14平米とのことで、ちょっと狭く感じるかな〜と思いきや、

そんなこと全くなかったww

 

 

入ってすぐクローゼット

上下セパレートの館内着とスリッパと、

サイズ感バッチリで◎

 

 

その隣が洗面台

 

 

で、すぐベッドルーム

一箇所にコンパクトにまとまってんのがいいわw

ベッド横のスペース、割と思ったより余裕あったのでスーツケース置けたし。

 

 

ベッド向かい、デスクもこの通り!

 

 

全く窮屈に感じることなく、

悠々とワーケーション

 

 

水回りも、清潔!

さっきの洗面台といい、

トイレは当然ウォシュレットだし、

 

 

シャワーブースだってこの通り!

バスタイムのメインは温泉大浴場だしね!

 

 

温泉大浴場

お肌つるすべのお湯!ゲラゲラ

しかも15時〜翌日10時まで通しで利用可能!!

夜中はクローズしてしまうホテルとかがある中、

日が変わっても入れるのは嬉しすぎ!!

 

 

ただ、女性大浴場は洗い場が3つしかないので、ピークシーズンとか、どんなもんでしょうかね…

 

 

なんにせよ、館内着で、ちょっとした時に、気軽に入れるのは、よかった。

 

 

15時から25時は、アイスクリーム置いてあるし!

ハーシーズのチョコモナカ!ゲラゲラ

密かにハマりまくってましたww

 

 

 

写真はもちろん撮れないので、公式ページご確認ください。

 

 

 

 

夜鳴きそば

これが、食べたかった〜!!

2階は大浴場横にある、小さなレストランスペースにて

 

 

これこれ!

さっぱり醤油味、おいし〜いゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ラーメンといえば、

2泊滞在して、中日のお掃除、ナシでOKとしたのだけれども、

そしたらカップ麺いただいたわw

夜鳴きそば!

後日のお楽しみにいたしますw

 

 

 

北見は昼と夜と、どうしても食べすぎてしまうので、

朝食はスキップ。

 

 

 

あたいも自由な時間増やした分、給料減ってんでねww

今回はコスパ重視旅と決めて、

超〜久々のビジネスホテル、だったけど、

温泉付きワーケーション、なにげに楽しかったわゲラゲラ

 

 

正直、客層はハイクラスのホテルより落ちるけどww

値段の安さを考えればいろいろ許せるもんですねww

 

 

もう1つ、ビジネスホテルしかない街といえば、弘前なんですが、

桜の時期にここのドーミーイン、挑んでみようかなwとも思える滞在だったのでした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

💡ブログとは違う方向性目指して!💡

キラキラインスタ運用本格開始キラキラ

 

ブログに載せきれないBGM付きショート動画

日曜に定例化しました毒舌ライブなど

ブログで出せないコンテンツを

ブログと差別化してご提供中!

 

まだ試行錯誤の段階ではありますが、

ブログにない姿お見せしたいですキラキラ

 

あたいのインスタ、

ぜひフォローしといてくださいませ〜!!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

https://www.instagram.com/korilakkuma714/

 

 

 

 

 

えりお監修のクッション

 

 


 

 

 

えりお監修のおパンツ

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)