「おひとりさま時間」を化学する、9日間連続特集キラキラ

 

今日お送りするテーマは、

やはりここは一応w 旅ブログですので、

 

 

 

ソロ旅

 

 

最近は一人旅のこと、こう呼ぶのだそうですよアップ

 

 

 

なんですがね、

 

 

はて…

 

ソロ旅、私には日常すぎて、どこをどう展開していけばいいのww滝汗

 

 

という、素朴な疑問に気づいてしまったえりおww

 

 

ここは、ソロ旅のプロ、

というより、

 

ソロ旅をしたいけど、まだしたことがない人が何を知りたいかについてのプロ(笑)

 

のおっしゃってることを参考にするのがよろしいか!?

 

 

 

ということで、こちら、ご紹介させていただきますは、

この特集最終日に一緒にインスタライブをさせていただく美衣さんラブラブ

 

 

なんたって彼女、

『大人の女性のSolo旅セミナー』

が大好評なのだそうでビックリマーク

 

 

 

これを読んだときですね、

こう書いてしまうと何ですが、

ソロ旅に踏み切る術を話すことでお金になるん!?

という事実があるということにまず、ギョーテンしてしまった私なのですよwwポーン

 

(決してけなしてるとかではないですよww)

 

 

 

だってですよ、

 

有料のセミナーが成り立つ、ということは、

それだけ需要がある、ということ、

 

つまりは、

一人旅って、したいけど、できない、って人が、まだまだ大勢いる

 

ってことなんですよねビックリマーク

 

 

そこを把握して、有料のサービスにしてしまう、

美衣さんの目の付け所が素晴らしいのです笑い泣きアップ

 

 

 

さてこちらに、

その美衣さんのセミナーカリキュラムを拝借してまいりましたよ。

 

香水「Solo旅」好きな女性の想い
香水 Solo旅の不安点・デメリットは?
香水 不安やデメリットを解決しましょう

  ★食事編

  ★言葉編

  ★移動編

  ★その他

香水 美衣が思うSolo旅のメリット
香水 美衣が行ったSolo旅実例
香水 Solo旅を計画してみよう♪

  ★枠組みを計画する

   ・旅行会社にお任せ編

   ・「わたし」オリジナルの旅の作り方

  ★旅の中身を計画する
香水 あなたのやってみたいSolo旅は?

 

このカリキュラムに沿って、

えりおも自分のソロ旅を思い起こしていこうと、

そうすることにより、ソロ旅にまつわるエトセトラが明らかになっていくのではないか?

 

 

と、思ってみてみた矢先、

 

 

あせるソロ旅の不安点あせる

  • 食事編
  • 言葉編
  • 移動編
  • その他

 

ここですでに詰まるww滝汗

 

 

これね、

 

数学の先生が、数学が苦手な生徒の思考回路がわからないのと一緒で、

 

ソロ旅がアタリマエすぎて、

ソロ旅に踏み切れない人の気持ちを考えたことがないから、

パッとどういうことを言ってさしあげたらいいのかが、わかんないのww滝汗滝汗

 

 

これが、えりおにはセミナー形式は務まらん理由でございます笑い泣き

 

 

 

なんだけどさ、記事書いてるんだからさ、ちょっとは考えようぜwwニヒヒ って話よね笑い泣き

 

 

ソロ旅の実例

⇨ これは散々ブログに書いてるなww

 

 

ソロ旅のメリット

ソロ旅の計画

⇨ これは私の得意分野かもしれんww インスタライブのネタにしようかしら

音譜インスタライブについて詳細はこの記事の最後をみてね音譜

 

 

とまあこんな感じで、

 

ソロ旅について、皆さんが知りたいのが何なのか、

多少見えてきた気がニヒヒ

 

 

このあと、細かく砕いてお伝えしていこうかな〜〜

と思いますが、

 

皆様からのお声も、お待ちいたしております音譜

 

 

おひとりさま特集

まだまだ目を離さないでくださいね〜DASH!

 

 

ダウンインスタライブダウン でも、ぜひ質問投げかけてみてくださいね〜〜

 

アップ4月18日(日)アップ

21時〜

 

美衣さんをお迎えして

 

「おひとりさま時間」

テーマに

インスタライブ

やりますビックリマークゲラゲラ

 

 

 

ナマでえりおの声聞いてみたい人、

色々質問してみたい人は、

おいらのインスタ、

今のウチにフォローしといてね笑い泣き

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

https://www.instagram.com/korilakkuma714/

 

 

よろしくお願いしま〜〜す笑い泣き