※2021年3月12日Updateアップ

 

 

最近お花づいてるえりおが、表参道でのピラティスの帰りにどうしても寄ってしまうスポットがここ

 

南青山のNicolai Bergmann(ニコライバーグマン)ラブラブ

 

 

 

ちなみに夜もステキドキドキ

 

 

 

ここに併設されているカフェのご紹介なのでございますが、

 

 

 

 

そもそも、

ニコライバーグマンといえば

まず思い浮かぶのがフラワーボックスラブラブ

普通は、黒の箱よね。これは限定モノなので

いずれも母にプレゼントした母の日限定版…

自分には買ったことももらったこともないぜ笑い泣き

 

 

 

ですが、

お店のこの世界観がステキドキドキ

 

 

 

もう〜、見てるだけでシアワセなれますよね。

大好きですラブ 

 

 

 

「好き」がこうじて、

ニコライバーグマンご本人登場のオンラインフラワーレッスンも受講してしまったり爆  笑

 

 

 

 

 

なのですが、話戻しますDASH!

 

 

 

お店の奥、

 

 

カフェでございますラブ

 

 

 

美味しそうなラインナップ…

 

 

 

 

座席のテーブルも、

よく見るとニコライバーグマンの世界観いっぱいドキドキ

 

 

たまりませーんラブ

 

 

 

 

しかもなんと、コーヒーのラインナップの中に

フラットホワイトがラブ

 

オーストラリアとか、ニュージーランドとか、

南半球だけのものかと思っていたのに!

 

お花に囲まれながら日本でフラットホワイトが飲めるだなんてラブ

 

 

 

 

スムージーもオススメラブラブ

 

 

 

ケーキやフードも、

ゆっくり味わいたいと思っておりましたところ、

 

 

イベントの告知があったりでラブ

 

 

 

ニコライ・バーグマンご本人も来店したり!

ベジバーガーは彼のお気に入りメニューだそうでビックリマーク

 

オーガニック志向なんでしょうか。

 

サイドメニューやデザートもヘルシー志向。

 

 

有機野菜サラダ

 

発酵ポテトのロースト

ソースが美味しかった!

 

 

サマーバードオーガニックチョコレートアイスクリーム

 

 

 

こんな感じで、リピートしまくっております爆  笑

 

今後もアップデートしていきますよ音譜

 

 

 

 

Nicolai Bergmann NOMU

 

なんですが、

カフェに至っては食べログの方が見やすいかも!ww